※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
ファッション・コスメ

haku薬用美白ファンデを使用されている方いらっしゃいますですか?😊乾燥…

haku薬用美白ファンデを使用されている方いらっしゃいますですか?😊

乾燥しますか?夕方くすみますか?💦

私の肌はブルベ夏の色白なのですが(美容師さんに教えて頂きました)オークル10かピンクオークル10どちらがいいのでしょうか?

コメント

先月コスモスで、試供品を頂いて使ってみたことはあります。(オークル10)
乾燥はしなかったです。ただ同じブルベで色白ですが、首の方が白く顔が黒っぽくなったので💧購入前に試供品で試してからをお勧めします😅

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます😊
    乾燥はしないのですね✨色選び難しいですよね😢やはり試供品試した方がいいですよね💦

質問とは離れてしまいますが、前向きにさんはどちらのファンデーションを使用されていますか?✨

• 6月17日

退会ユーザー

今までは、下地にルーセントパウダーなどで済ませていたのですが 紫外線が怖いので、日焼け止めとファンデ買ってみました☺️

• 6月17日