※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2人目用の抱っこ紐を探しています。着脱しやすく、薄手でメッシュ素材、安価で新生児から使えるタイプが希望です。家事や子供との時間に使いたいです。

2人目の抱っこ紐、オススメを教えてください!

上の子の時にエルゴアダプトを購入しました。
2人目用に抱っこ紐がほしいです。

・着脱しやすい
・これから暑くなるので薄手だったり、メッシュ素材のもの
・主に家事の時や上の子と遊ぶ時、寝かしつけの時などに使いたい
・値段はなるべく安いものがいい
・まだ生後2ヶ月なので新生児から使えるタイプのもの

調べていても何が良いのかわからなくなってきました😂

コメント

ままり

ベビービョルン miniいいですよ〜💓

ママリ

最近ビョルンのミニ買いました!
メッシュで軽くていいですよー

ちゅきちゅき

napnap使ってます!
上の子いるのでやっぱりおんぶメインかな~と思って、落下防止ベスト着いてるのがよくてnapnapにしました!
お出かけのとき、サッとおんぶできるしおんぶするとき落ちる心配もないのでいいですよ😃
背中はチャックあければメッシュになってて暑さ対策にもなります
パット買えば抱っこなら新生児でもいけます
私は首座ってからしか使ってませんがずっとおんぶしてますよ~