※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななうり
妊活

昨日人工受精しました!近い方話しましょう!

昨日人工受精しました!近い方話しましょう!

コメント

牛乳モーモー

こんばんは〜★
私は14日にやりました🤗生理予定日までドキドキですよね🎶

• ななうり

ななうり

牛乳モーモーさん
    数はいくつでしたか?旦那さん

• 3月17日
  • 牛乳モーモー

牛乳モーモー

すいません、運動率と数は聞いてないです😅けど、旦那いわく少ししか今日はでなかった💦って言ってました😅不妊専門じゃなく普通の産婦人科なんで、まぁそんな感じです😭
    病院に行って旦那さんに出してもらって濃縮洗浄したものを入れましたよ💦

13日に通院した時に急遽やるかってなったんで自然周期なんです😅その時の卵胞は23㎜で内膜11㎜でしたよ🎶

• 3月17日
  • ななうり

ななうり

普通の婦人科だと紙とか貰えないんですね!タイミングは、バッチリですね(*^^*)いつも私は妊娠したら高温8日から検査で出るので今の時期が嫌です

• 3月17日
  • 牛乳モーモー

牛乳モーモー

最初検査した時は貰えたんですけど今回は何もなかっですね😅まぁ、先生も何も言わなかったから大丈夫だったんじゃないかなぁって勝手に思ってます😜
    次の日高温期に入ったのでタイミングはバッチリかなぁ😊

お互い上手くいくといいですね😊✨

• 3月17日