※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

ミニバンを頻繁に貸し出され、車内が汚い状態で、挨拶のための車を使えないことに不満を感じています。他の人も同じように感じるでしょうか?

これ非常識だと思うのは私だけですか??
うちはミニバンにのっています。主人の叔父の長男が野球チームの試合の度に貸してくれといわれます💧頻度は2週間おきの日曜日!こっちも予定いれているのに貸してくれと言われるのが前日!
チャイルドシートジュニアシート、そのほかの荷物すべてこっちでおろして、洗車も掃除もこっち。
うちは禁煙車にしているのに、吸い殻がゴミ箱にあり。
来週、娘が生まれたので高速で2時間の距離にある祖母の家に挨拶に行きます。主人のお父様の実家になります。
ご挨拶にいくことはきめていたのですが、ミニバンの要請。こっちはみんながのるにはミニバンでないと無理です。なのに、野球優先にしようとします。では、挨拶どうするの?うちは挨拶に行くよって祖母にも伝えてもらっているのに。セダンではのれません。ジュニアシートはずして、上の子は膝にとかいってきます!
これ非常識だと思いませんか?一度ドアをあけた事があるためそれ以来怖くて無理です。
うちの車なのに、うちの予定を優先できないこれおかしいと思うのは私だけですか?

コメント

ドラ猫

非常識すぎます。
私なら絶対貸しませんし、まず夫がキレると思います。
旦那さんは何も言わないのですか?

• みぃ

みぃ

主人と叔父は仲がいいので特になにもいいません😅

• 6月16日

膝に乗せるとか無理
警察に捕まるのは運転者ですよ
所有者はみぃさんなのだから
みぃさんの都合に合わせるのが普通ですよ

• みぃ

みぃ

私が非常識なのかと思いました😭
    同じ考えの方がいて安心しました。

• 6月16日
ぽん

主さんの車ですから、主さんの予定が優先です!!!
空いてる時に好意で貸してあげてるものなのに、当たり前な態度だと二度と貸したくなくなりますね😓

• みぃ

みぃ

同じ考えの方がいて良かったです😭

• 6月16日

私なら吸い殻があった時点でもう貸しません…角が立つようなら夫から伯父さんに話を通して断ってもらいます。
第二子も生まれて車で出かける頻度も増えるので、ということで今後の貸出は断ることはできませんか?😣
そんなに乗るなら自分で買ってくれと言いたいです……

• みぃ

みぃ

そうなんです😭必要があって乗っているのに😭

• 6月16日