※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
サプリ・健康

右下の奥から2番目の歯が銀の詰め物をしているのですが少ししみるように…

右下の奥から2番目の歯が銀の詰め物をしているのですが少ししみるようになり、詰め物との境い目がほんの少しかけました。元々今度の土曜日に予約してあるのですが、今日暑かったせいもあり朝から何となく痛みます。
皆さんなら予約の土曜日まで待ちますか?そしてこれって神経まで達しているんでしょうか?同じ経験ある方や歯科衛生士さんがいたらご意見を聞かせて下さい。

コメント

ママ

歯科に電話し事情を話して予約を早めることが可能か、また土曜日までどうすればいいか聞きます。

• きこりん

きこりん

そうですよね。私も今日電話して聞いてみたいと思います。不安で食欲もないし、早く治したいです。

• 6月17日
  • ママ

ママ

痛みなど症状によっては即日診察や、予約を早めてくれることもありますし、相談してみてください。歯の痛みはつらいですよね。早く診察してもらえることを願います。お大事になさってくださいね。

• 6月17日
  • きこりん

きこりん

ありがとうございます😊

• 6月17日