※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まうす☆
雑談・つぶやき

もうすぐ誕生日です(^-^)/結婚記念日は出産後の里帰り中で何も出来なか…

もうすぐ誕生日です(^-^)/
結婚記念日は出産後の里帰り中で何も出来なかったし、主人が誕生日欲しい物プレゼントするよ、と言ってくれています。
主人はルンバはどうかな、と考えてくれているのですが、家はあまり広くなく、家具もあるので実際ルンバが掃除してくれる範囲はあまり無い気がします。掃除機は結婚してすぐコードレスのものを購入して、パッと使えるので、そこまで苦にはなっていません。いつも適当にしかかけませんが(・・;)
かと言って今特に欲しい物が思い浮かびません。
子どももまだ小さくてほとんど出歩く事もなく、今必要なのは、家の周りをお散歩するくらいならオッケイの授乳しやすい春物の部屋着くらいです;^_^A
それを言ったら、あまり特別感が無く、物足りない感じでした(笑)
皆さんなら何が欲しいですか?

コメント

niconicopu-n☺︎☺︎

ダイソンの布団クリーナー欲しいです*\(^o^)/*

今はダイソンのパーツ変えて布団に使ってますが専用の欲しいですーー‼️

• まうす☆

まうす☆

返信ありがとうございます(*^^*)レイコップはあるのですが重たくて大変なのであまり使っていません(T . T)ダイソンの方がよさそうですね♪

• 3月17日