※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう🔰
その他の疑問

昨日の夜に、めちゃめちゃ飲酒して酔っぱらう夢を見ました…しかも飲んで…

昨日の夜に、めちゃめちゃ飲酒して酔っぱらう夢を見ました…
しかも飲んでる最中に「あ、妊娠してたんだ!」「でもまあ、大丈夫でしょ」って開き直ってましたw
現実の私は12w6dで悪阻が続いており、妊娠してからお酒を飲みたい気分には一度もなってないです😂
妊娠する前は飲みに行くのが好きだったので、深層心理?みたいのが出たんですかね😌🍺
知らず知らずのうちに、ストレス溜まってるのかしら。
皆さんは妊娠にまつわるびっくりする夢を見たことありますか⁉️
色々教えて下さい🌃😪💤💤

コメント

まい

似たような感じですが、
大きいお腹で、普通〜にタバコ吸ってる夢は見ました笑
妊娠を機に禁煙してますが、
夢の中ではプカプカ吸ってました😓笑

• しゅう🔰

しゅう🔰

いやーー、タバコは辛いですねー!!
    わたしは体調崩して無理やり禁煙したタイプですが、当初はよく夢に出てきました…

• 6月16日
まち

すごーくしょうもないんですけど…
関ジャニの錦戸くんに迫られる夢を見たことがあります(笑)
夢の中で
「私、夫もいるし妊娠してるんです!」って主張してました←

たしかに関ジャニでいったら錦戸くんはかっこいいな、とかは思うけど超ファンってわけではないのになぜなんだろう…

• しゅう🔰

しゅう🔰

夢って予想外の人が出てきますよねw
    たとえ夢の中でも錦戸くんのお誘いをきっぱり断るまちさん、ステキです!錦戸くん、かっこいいですもん…

• 6月16日