※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8788まま🧸🎈
お金・保険

産休前に家でできる仕事を探しています。経済的に困っており、内職やスマホでできる仕事を知っているか教えていただけますか?家計が厳しい状況です。

大変お恥ずかしいお話なのですがもうすぐ
出産を迎えますが経済的にもよくなくお金の
ことばかり考えております(笑)
まもなく産休にはいるので家で、スマホでできる
仕事、内職などご存知ないでしょうか?
貯金も底をついてしまい旦那も稼ぎはよくない
状況です( ´•̥_•̥` )

コメント

りん

出産しましたがほんとカツカツです😂けど、育休ギリまで働かずにいます(笑)

まだやってないですが...賛否両論あると思いますがfxする予定です(>_<)

• 8788まま🧸🎈

8788まま🧸🎈

お返事ありがとうございます!
    やはりカツカツですよね…産まれる前でこれですから我が家は( ´•̥_•̥` )笑
    fxは選択肢になかったです!どんな感じなのでしょうかね??

• 6月16日
ひなまま

横から失礼します(>_<) 外資系金融機関で正社員で働いていますが、FXはきちんと勉強された方でないと、お金を捨ててしまう感じです💦もしされるなら、専門書を読んで、ロストカットの計算方法などを理解して、レバレッジを低く設定していくなら、上手くいけば、細々ですが、貯まるかもしれません。

• 8788まま🧸🎈

8788まま🧸🎈

お返事くださりありがとうございます!詳しい方から教えていただき大変助かります😭いろいろ難しいのですね…大事なことを教えていただきありがとうございます😭💓

• 6月17日
おかだ

私も産休に入り、収入が減ると思いいまいらないものをネットで販売してそこそこ小銭が稼げています(^O^)色々CMしているものもあると思いますので、家庭での不要なもの売ってみては?