※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

父の日に義父に感謝のLINEをしているが、いつまで続けるべきか悩んでいます。結婚して3年目で、参考にさせてほしいです。後日プレゼントを渡す予定です。

父の日に 義父に いつもありがとうございます的な
ラインってしてますか???
今日会えないので、後日 プレゼントは渡すのですが!

結婚してから まだ3年目ですが
母の日や父の日 誕生日などは、 いつも一応
ラインはしてたのですがいつまで続ければ
いんだろうとふと思ったので、、、、

みなさんの参考にさせてください

コメント

まま

偉いですね✨
私は送った事ありませんよー!

  • ママリ

    ママリ

    ずっと続くのもやなんで、今回は、はじめて送らなかったです🤣✨

    • 6月17日
みいろ

結婚14年目です。
LINEはしませんが、父の日のプレゼントは毎年渡してます!

  • ママリ

    ママリ

    ラインは今回初めてしませんでした!笑 わたしもプレゼントだけは用意してあるので今度渡しにいきます😊✨

    • 6月17日
Ⓜ︎

先ほどラインしましたよ〜

  • ママリ

    ママリ

    毎年誕生日なども送っていますか?
    今回初めてしませんでした😂💦💦

    • 6月17日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    送っています😂
    やめたいです😂

    • 6月17日
deleted user

LINEしたことないです(笑)プレゼントだけあげてます!

  • ママリ

    ママリ

    わたしも今後そうしようと思い、昨日はしませんでした🤭笑

    • 6月17日
さっちゃん

わかりますー!誕生日に父の日、母の日毎年やるのやだなー💦年四回も💦どちらか一つの記念にらしちゃっていいかなーと思います😂
せめて、父の日母の日だけでいいかなぁと考え中です❗️

  • ママリ

    ママリ

    わかって頂けて嬉しいです!
    年四回もあれですよね!ましてや自分の両親もいるので😭✨プレゼント代とかもばかになりませんし、、メッセージもずっと続けてく自信なかったので、質問させて頂きました!

    • 6月17日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    そうそう!自分の両親の分もいれると年四回もプレゼント代ばかになりませんよねぇ😅
    私の家族には今年から父の日、母の日だけにするね〜と伝えました❗️笑

    • 6月17日