※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimichan
家族・旦那

旦那が休みの日に買い物に連れて行ってもらいたいけど、なかなか行けず…

旦那が休みの日に買い物に連れて行ってもらいたいけど、なかなか行けず。
洋服とか化粧品とか今すぐ欲しいものでは無いですが、気分転換にでも物欲を晴らしたいと思ってました。
自分一人でも行こうと思えば行けるのですが、車の運転とか、荷物とかもあるので一緒に行きたいけどなかなか行けなくてイライラしてしまいます。
旦那が自分の休みで自分の好きなことするのはいいんですが、私にも少しかまって欲しくて。。。
私がワガママなんでしょうか。

コメント

イチゴ

構ってほしいですよねー!
私も一人目出産前はそうでした。
もうすぐ二人きりじゃなくなるのに、と思うと尚更。。

でも産まれたら子供が可愛くて、あんな風に思ってた自分が信じられないです。笑笑

こんな人もいるよって思ってもらえれば^ - ^

• mimichan

mimichan

ですよね、それもあります!
    今のうちしかっていうのがなくて。
    あと里帰り出産するので月末に帰るのでなかなか会えなくなるのもあって。

子供が産まれるまでは多少我慢ですね!

• 6月16日
はじめてママリ🔰

わかります‼️

私も、休日は旦那とお出掛けしたいのに「眠い」とか「野球見たい」とか言われて、結局いつもお家でのんびりになってしまいます…😟

そもそも、旦那は目的の無い買い物とかあんまり好きじゃないんですけどね…。行っても、直ぐに座る場所探すし…。

一人で行ってもつまらないし、たまには付き合ってほしいですよね‼️

• mimichan

mimichan

ですよねー。
    連れ回すのも申し訳ないけど、毎回ではないので、、、

• 6月16日
あおい

うちの主人は、昼間で寝かせてあげたら、午後は一緒にお出掛けしてくれます。
休みの日は寝たいみたいで、午前中は絶対起きてきません…
お昼を食べたら一緒にお出掛けしてます。

• mimichan

mimichan

そうなんですね!!
    旦那さんの休みの時間も大事だからあまり強くは言えなくて、今日はいいよ別に。っていい何週間も経ってしまいました😅

• 6月16日