※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいけ
子育て・グッズ

マザー牧場にベビーカーor抱っこ紐で行くか悩んでいます。メッシュ抱っこ紐でないため、暑さを考慮してベビーカーを選びたいそうです。邪魔になるか心配です。

千葉県のマザー牧場に行かれたことある方、いらっしゃいますか?
近々、生後7カ月の息子を連れて平日にマザー牧場に行くのですが、ベビーカーでいこうか、抱っこ紐でいこうか、はたまた両方持って行くか悩んでいます💦
いまいちHP見ても分からなく、ちなみに抱っこ紐はメッシュではないので(暑いかなぁと)出来ればベビーカーでいきたいなと思っているのですが…。邪魔になるかな?とか思ってしまって💦

コメント

ろんろん

娘が6ヶ月の時にマザー牧場行きました!
私はベビーカーだけで行きましたよ😊
道は大体補整されてるので困りませんでしたが、坂道も多いので少し大変でしたね😂
動物と触れ合う時は直接抱っこして
ベビーカーは近くに置いておくって感じで
やってました😉
平日だったらそんなに
混まないとは思いますので人の邪魔にはならないかと思います😌
楽しんでください❤️

• せいけ

せいけ

ありがとうございます❣️
    坂道やはり多いんですね😭💦笑
    じゃあベビーカーでも大丈夫そうですね!良かったです😃❣️
    お答え頂いてありがとうございました!助かりました〜❣️

• 6月16日
なああむ

ベビーカーで行きましたが、道は広めで綺麗にアスファルトになってたので不便ではなかったですよ😊
一応両方持って行きましたが、だっこ紐は使わなかったような...。
1年近く前の記憶なので曖昧ですけど、ベビーカーでも大丈夫だったことは間違いないです✨

• せいけ

せいけ

コメントありがとうございます❣️
    最近、息子も重くなってきてしまって、抱っこ紐が辛くて😭💦笑
    できたらベビーカーがいいなぁと思っていたので、ベビーカーで行かれた方がいらっしゃって良かったです😭💦 教えて下さり、ありがとうございました❣️助かりました〜❣️

• 6月16日

ベビーカーで行きましたが、私はなんの修行かと思うくらい辛かったです😂
なんかもう、とにかく山でした😂

• せいけ

せいけ

えっ!!!!!!
    こ、これは…!!!😭😭😭😭💦
    修行ですかね🤔www
    結構過酷?な道なりですね😂w
    これは抱っこ紐でも修行になりますね😭💦
    お写真まで!ありがとうございます…!すごい山だ…!

• 6月16日

退会ユーザー

うちの場合は手を繋いでないと勝手にいなくなる兄貴&下の子のベビーカーを私1人で連れていってたから余計に大変だったのかもです😅
    みなさん体力ある(?)みたいで羨ましいです😂

• 6月17日
  • せいけ

せいけ

それは大変でしたね!😳💦
    実は昨日マザー牧場に行ったのですが、下り坂は良かったのですが、登りはこれ炎天下では死ぬぞ…とのことでシャトルバスに乗りました😂笑
    みなさん体力ありますね…!笑

• 6月18日

退会ユーザー

行かれたんですね~😊
    みなさんの体力にはビックリします👀
    私は駐車場から入口まで歩くまでの坂道(停める場所にもよると思うんですが😅)で挫折しそうでした😂

• 6月18日

坂は多いですが階段は少ない(避けられる?)ので、ベビーカーだけでも大丈夫🙆‍♀️だと思いますよ☺️✨

基本的に狭い道は無かったはずなので、邪魔とかにはなりにくいかと!

• せいけ

せいけ

邪魔とかにはならないのですね!良かったです💦
    それにしても結構坂が多いみたいですね😭💦笑

• 6月16日

退会ユーザー

私は妊娠中(後期)に友人とその旦那と娘と行きましたが、急な坂でもない感じがして、そこまで大変とかは感じなかったです☺️

• 6月16日
  • せいけ

せいけ

本当ですか!? なら安心です😂❣️体力に自信がなくって…😭笑
    ご親切に、ありがとうございます❣️

• 6月16日
たみまる

私も近々息子と一緒にマザー牧場行く予定なのでいろいろ調べていたのですが、1日300円でベビーカーが借りられるみたいです!!

なので私は抱っこ紐だけ持って行って、必要そうであればベビーカー借りようかなって思ってました🤗

• せいけ

せいけ

なるほど😃❣️その手がありましたね! 段々自我?が芽生えてきた感じなので、とりあえず近くのマザー牧場に行ってみようと思いまして❣️
    お天気がいいといいですよね🤗❣️
    色々教えて下さり、ありがとうございました!

• 6月16日