※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka18
妊娠・出産

検査薬で陽性だったが、病院で陰性になった経験があります。生理予定日3日前で、早すぎた可能性があるでしょうか?高温期も続いています。

連日で検査薬が陽性になり今日病院にいってきました。病院に行く前にも三種類のメーカーで検査薬 したらうっすらですが陽性だったのに病院にいったら陰性でした。

こんなことってあるのでしょうか??

います生理予定日3日前です。

はやくいきすぎたのですかね、、、、


回答お待ちしております。

高温期もずっと続いております。

コメント

あーちゃむ☆

生理予定日1週間後すぎないと病院は妊娠したとは判断しないそうです。1週間後とか2週間後にまたいったらでにさきてるかもしれませんよ!妊娠してること祈ってます!✨

  • yuka18

    yuka18

    そうなんですか!!まえのときは反応でたからもう妊娠だね!っていわれて検査もなにもなかったので少しとまどってしまって💦
    もう少し!もう少しまってみます!!

    • 3月17日
  • あーちゃむ☆

    あーちゃむ☆

    1週間後また診察されればはっきり分かると思います❗

    • 3月17日
がっちゃん

そんな事あるんですか?(´°д°`)
注射とかしました?

  • yuka18

    yuka18

    今日そうだったんです!注射もなにもしてないです(;´Д`A

    • 3月17日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    生理予定日前っての
    見逃してました(´;ω;`)
    生理予定日より
    一週間は待った方が
    いいですね(*^^*)
    ただ一週間じゃまだ
    胎嚢が確認出来ないかも
    しれないので二週間のが
    確実だと思いますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    はやく確認できると
    いいですね♡
    お腹冷やさないように
    気をつけてください♡♡♡

    • 3月17日
  • yuka18

    yuka18

    やはり二週間ですよねー。病院の一週間ってのはなんだったんでしょうね??
    焦らずゆっくりまってみようとおもいます( ^ω^ )

    • 3月17日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    一週間で見える人も
    おるから一週間って
    言われたのかもですね(*^^*)
    もし見えなかったら
    無駄金と二度手間になって
    しまうので二週間後の方が
    一回で済むから
    その方がおすすめです(*^^*)

    • 3月17日
すらいむ

検査薬と受診するタイミング
どちらも早いです。

せめて生理予定日当日にできる物を
予定日当日に試した場合でも
くっきり陽性が出てから
2週間後くらいに行くのがベストです。

  • yuka18

    yuka18

    そうなんですね。病院には一週間後来てくださいっていわれたんですがもう二週間くらい待ってからの方がいいですかね、、、

    • 3月17日
sakusachi

少しでも検査薬で反応あったなら病院の尿検査でも反応あるはずですが、、、、1週間後ドキドキですね(>_<)

  • yuka18

    yuka18

    ほんとにドキドキです!!!
    やはり二週間かなぁ、、、

    • 3月17日
ピーチ🍑

受診は🏥予定日すぎて早くても1週間か2週間後とかが良いかもしれないですね!(;_;)いま検査薬うっすらでしたら何日か後にまた検査薬試してみて濃くなっていけば妊娠してると思います♡

  • yuka18

    yuka18

    とりあえずフライングは何回もやってしまいそうですが!!笑
    妊娠してることを信じてがんばります!

    • 3月17日