※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーそーママ
お金・保険

旦那名義でクレジットカードおまとめを借りた方いますか?

旦那さんが公務員で年収500万弱あって自分のクレジットカードのおまとめを銀行で旦那名義で借りて月々が楽になった方いますか?

コメント

おたき

夫ではないですが、私が公務員で借り入れまとめました。
育休に入る前は年収500弱でしたが、夫が病気になり出費が嵩んだ上収入がなくなったので、育休手当では月々の支払いが足りなくなりクレジットカードでキャッシングしてました(早く復職すればよかったんですけど、育休は1年以上取りたかったので💦)
キャッシングは利率が高いので銀行のカードローンで借り換えしてクレジットは一括返済しました。
利率は低いし毎月定額なので支払いは楽です。今年度から仕事復帰したので、今年中には全部返す予定でいます。

• たーそーママ

たーそーママ

公務員は結構有利なんですかね?私もほんとに情けないし旦那にも悪いことしたなと反省中です。。もうすぐ仮審査の結果が出るの出る不安です。

• 6月16日
  • おたき

おたき

私は労金のカードローンにしましたが、公務員だから有利とかはないと思います。それよりも収入や勤続年数を見てるのかなぁと。

• 6月16日
  • たーそーママ

たーそーママ

そうなんですね!どのくらいお借りしたか聞いても大丈夫ですか?

• 6月16日
  • おたき

おたき

限度額200万のカードローンで、実際借りたのは150くらいです。
    返済はいくら借りてても月々3万です。

• 6月16日
  • たーそーママ

たーそーママ

そうなんですね!私はろうきんのフリーローンで220万借りようと思ってますが借りれるか不安です。

• 6月16日
  • おたき

おたき

私育休中、夫無職でも200万で通ったので大丈夫な感じはします😅

• 6月16日
  • たーそーママ

たーそーママ

そうだといいです😞もうこんな失敗は二度としないと誓います!

• 6月16日