※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
347771♡
妊娠・出産

ウテメリン服用後の恥骨痛と出産の心配があります。赤ちゃんが巨大児で促進剤も心配です。どうすればいいでしょうか?

1ヶ月ウテメリン服用して自宅安静やったんですけど、全然動いてなかったから出産の時大丈夫かと不安で…
もう動いてって言われてるんですけど恥骨痛がすごくて(T∀T;)
こんなんで無事に産めるのか…
赤ちゃんが巨大児すぎて予定日まで待たれへんから促進剤って言われてるから余計に怖くて。

コメント

ひがこ

臨月辛いですよね(;´Д`)

私は身長が149cmで背だけは小柄なので、二人目でお腹も出やすいですし、ホント辛かったです!!

それでも、動ける範囲で動いた方がいいですね(* ˘ ³˘)♡*

上のお子さんもいて、大変ですけどね(*๓´╰╯`๓)♡

頑張って\(*⌒0⌒)♪

さやちん❀5296

上のはウテメリン服用で2ヶ月安静でした。いざ動いて良いと言われても体力なくて正期産入っても寝てばかりでした💦
結局予定日の次の日に産まれましたが、陣痛も耐えれたし無事に出産に挑めました☆ 赤ちゃんも大きめとずっと言われました💦 大きいのか分かりませんが3300g弱ありました🙆
下の子も切迫気味でウテメリンを正期産まで服用してました。安静と言われても上の子のお世話もあったので動き回ってました💦だから体力低下もなかったです(^^;
お母さんの体は強いと感じさせられました。
長々とすみません。無事に出産されることを祈ってます☆

_____j_____

私も今1週間自宅安静してます!同じこと思ってました(;_;)
このまま37wくらいまでだとしたら産む体力ないんじゃないかと…!
さっきどうしても久しぶりに外を10分歩いたんですけど、いつもより疲れました(;_;)すでに体力が…

恥骨痛辛そうですね…(>_<)
先輩ママ!もー少し!
頑張ってください(*´艸`)

こんにちは(*´∀`)
私も安静にしてて、そろそろ張ってもいいからガッツリ歩いて!!と言われました。
恥骨も、股関節にもビリっとした痛みが走るし…動くの苦痛です(。>д<)
トイレに立つのもキツいです。
何人産んでてもあの痛みは怖いですよね。
でも、母は強し!!です(*^^*)
父親が同じ痛みを与えられたら死んでしまうとか??聞いたことあります。
母親だから耐えられる痛みなんてすごいってビックリしました。
少しずつでも動いていれば大丈夫ですよ(*´∀`)♡
お互い出産頑張りましょうね♪

347771♡

私もすでに周囲110㎝もあってほんま歩くのもハアハア言いますΣ(-∀-`;)

子ども追いかけるだけで息切れです…笑

ありがとうございます!
頑張ります!!

347771♡

私も、上の子見ながら家事と買い物はしてたんですけどゴロゴロしてばっかりやったんでいざ動けと言われたらどうしていいもんか。
すでに赤ちゃんが3400gあるから早く産まないとダメで…汗

母は強しですね!
頑張りますっ!!
ありがとうございます。

347771♡

10分歩くだけで辛いですよね(;≧д≦)

ありがとうございます!!
monoさんも無理しない程度に頑張って下さいね!

347771♡

ほんまに急に歩いてって言われてもしんどいですよね…汗

私もトイレ行くだけで一苦労でこんなんで産めるのか…って

みたいですね。
男の人が経験するとほとんどの人が死ぬとか…w(゚o゚)w

女はすごいですね!!

お互い頑張りましょうね!
ありがとうございます!

ヒトユウ

私も一ヶ月安静でした。
臨月になるとちょっと動くのも辛くほぼ運動はできずでした。
陣痛はが長かったのでかなり体力は無かったと思うんですが、分娩は30分と早かったです。

347771♡

ほんま、ちょっと動くだけでしんどいですよね(T∀T;)
30分やと早いですね♡