※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

旦那さんが仕事ばかりで構ってくれません。甘えるタイプでないのですが1…

旦那さんが仕事ばかりで構ってくれません。
甘えるタイプでないのですが1人の時間が多く寂しさが爆発してしまいました😢
結婚3年目子なし。
仕事をしてくれるのは本当に有難い事ですが
少しは家庭もかえりみて将来の事考えてほしいです
私が自己中なんでしょうか😭
こんな経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しょっちゅうありますよ。
休み少ないと「なんで?今月休み少なくない?寂しくて死ぬ」って言います。

• とまと

とまと

かわいいですね🥺🙏
    私もそうやって素直に言えば良いのかな😢🙏
    うざがられそうで怖いー😭笑

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ドMな方なので、ウザがられるためにやってるくらいの所あります 笑

• 6月16日
  • とまと

とまと

楽しくすれば良いんですね😂💕
    私冗談も真に受けてしまうのですぐしゅんとしてしまいます。そこがウザイのかも😢笑
    たなちゅーさんみたいに明るく言ってみます!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライドとか持たずにヘラヘラとことん甘えとくと楽ですよぉ、男も嫌がってるそぶり見せるけど何だかんだ喜びますし 笑
    「死ね」って言われても
    「何でぇそんな事いうのぉ」
    「ウザイ」って言われても
    「わざとやってますから」
    「離れて」って言われても
    「赤い糸が絡まってぇ〜離れられないんだよぉ〜」とか言っとけばうっぜえ〜 笑、自分でも書いててウゼェと思う 笑

でもそれが楽しい 笑

• 6月16日
  • とまと

とまと

たなちゅーさんの話聞いてたらやっぱり私が真面目に受け取りすぎなんだな〜と思いました😢
    冗談で言われても普通に傷ついちゃって😂
    頑張ってみます!!

• 6月16日
あちゃん

そんなもんです🤣
月2〜3回ある休みを夕方まで寝てるし
仕事から帰ってきても22時とかだし
はやく帰ってきてもゲームばかりでほぼ会話なしです(笑)

• とまと

とまと

わかります〜🥺
    仕事大変で忙しいのはわかりますが私の事も考えてほしいと思ってしまいます😢笑
    そんな事思っちゃだめですかね😂

• 6月16日
来世は猫になる🐈

うちもですよ😭 自営業でわたしが休み取ってと言わなかったら365日働く勢いです。確かに一生懸命働いて、そのおかげで何不自由なく過ごせていますが、さすがにたまには家族の時間作ってって言います。でも毎週末家にいられるのも多分うざいと思うのでこれでもいいのかな〜なんて。笑
結婚して1年したら妊活すると決めていて、もうすぐ出産予定です!今までと同じ働き方はもう無理だからやめてほしいと言いましたが果たしてどうなるのか、、😑😑😑

• とまと

とまと

確かに😂ずっと休み一緒ってゆーのもなって思ったりします🤣笑
    妊活良いなぁ😢羨ましいです😢
    旦那さん仕事ばかりで考えてくれてるか全くわかりません🥺

• 6月16日
ちゃんちゃんどぅ

うちも子どもが生まれてからそうでした。朝から晩まで休みもなく働いてくれ頭が上がりませんが、さみしいですよ。
半年我慢したけど無理だったのでLINEでほぼ毎日気持ちを伝えました。それでも話し合うまで数ヶ月かかりまして。。。

最近はやっとおやすみとおはようが言える時間ができました。
たまにですが二人で話もできます。まだ定期的なスキンシップはありませんが
少しずつ理想の家族に近づけたらいいなと思ってます

• とまと

とまと

やっぱり寂しいですよね。
    なんの為に結婚したのかと…1人でいるともっと考えてしまいます。
    私もちょくちょく伝えてはいるのですが考えてるよの一点張りで話し合いにならなくて😢
    泣きそうです😭

• 6月16日