※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
その他の疑問

みなさん、父の日はどのようにお過ごしですか❓朝から長女とパパはデート…

みなさん、父の日はどのようにお過ごしですか❓朝から長女とパパはデートだと2人で出掛けて行きました。久しぶりのパパ独占に長女はルンルンだったけど、長女溺愛のパパも負けずに嬉しそうでした😅チビ2人がお昼寝したから、リクエストのハンバーグ作って待っていようかなー✨楽しんでおいでー✌️

コメント

はじめてのママリ🔰

あぁなんて微笑ましい💓
うちの旦那は一人で釣りに出掛けたので、父の日に一人の時間をあげたと思ってます😊
そして、私は…母の日に普段と変わらない1日だったので、普段と変わらない晩御飯にします。笑

• みわ

みわ

コメントありがとうございます😆1人の時間もたまには必要ですね💡
    献立決めるのが苦手なので、逆にリクエストされる方が作りやすいです笑

• 6月16日
ひなぴ

うちは母の日なかったので父の日もナシです😁👍
旦那も今日は仕事なので!

• みわ

みわ

コメントありがとうございます😆
    旦那さん、日曜日にも関わらずお仕事お疲れ様です♬今年はプレゼントはなしで、長女とのデートにしました✌️ごはんくらいは作ろうかと✨

• 6月16日

旦那は出張でいないので実家に戻ってきてます😊
帰ってきたらプレゼント渡す予定です✨

長女さんとパパさんのデート❤️素敵ですね!
うちも女の子なので父の日はデートさせてあげようと思いました♬

• みわ

みわ

コメントありがとうございます😆
    映画やらプラネタリウムやらデートとかこつけて、下2人が一緒だと遊びに行きにくいものに長女は上手いことパパを誘ってます💦ちなみに次女とパパのデートバージョンもあります❤️次女がやんちゃで手がかかるのでこれが一番私がゆっくり出来ます😅

• 6月16日