※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
雑談・つぶやき

吹田の事件めっちゃ怖くないですか?大阪市内に住んでて妹から気ぃつけて…

吹田の事件めっちゃ怖くないですか???

大阪市内に住んでて妹から気ぃつけてな😞吹田でやけど……ってLINE来ました( ´・・)

しかも拳銃持ったまま逃げてるらしく……😭😭

大阪市内まで逃げてきてたらかなり怖いんですが、旦那が仕事帰りに大阪城辺り警察車両多かったそうで犯人見つかったんかなとか言うから怖くて😞😞

吹田付近に住んでる方気を付けてくださいね😭

コメント

ken

G20あるから余計警察大阪に多いからすぐ捕まるんかなぁって考えてるんですが怖いですよね、、、
お出かけされますか?
私は吹田じゃないけど、買い物したいのになぁって思ってて、、、悩んでます

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    私は今日義実家行ってから義父さんから子供になんか買ってあげてと1万円戴いたので服買いに行くつもりです👍
    G20で警察南港に取られてるから吹田の方手薄そうだったから、狙ったんか?とか考えてしまいました😞

    • 6月16日
  • ken

    ken

    おおお!
    そいっぱいお洋服買ってあげるの幸せですねー!人のお金やから気持ちいいですねぇ!笑

    あー!なるほど!ありえそうですね!
    とりあえず誰も怪我せずに捕まってほしいですね

    • 6月16日
SDluv32♡...*゜

あと地域の防災無線で吹田の犯人の特徴放送してて余計怖くて😭