※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の構ってちゃんが凄いです…先月から仕事復帰しました。旦那は三交代…

旦那の構ってちゃんが凄いです…
先月から仕事復帰しました。旦那は三交代で、3週のうち2週は入れ違いだったり、私と子供が寝てる時に帰って来ます。
最近、冷たいといわれ、挙げ句の果てには
仕事初めてなんかあった?と言われてしまいました…
本当に、何もないのに。

私としては仕事以外の時間、休みの日も子供といるので夜寝る前はゆっくりできる唯一の時間…
旦那は好きな時間に寝て好きな時に起きる中、私はほぼ毎日6時間睡眠。

だから夜は好きな事したり、布団で1人ゆっくりしたいんですが、
ちょっかい出されるとどうしても嫌な気持ちになり、やめて。そんな気分じゃない。と言ってしまいます。

旦那には仕事前と仕事終わり、
自分の時間があります。。
私ももう夜同じ時間があると構って構ってとそればっかりで辛いんです。

私が冷たいでしょうか…

同じような方とか居ますか(´๑•ω•๑`)?
どうしたらいいんでしょう。。

コメント

ひなしず♡

うちの旦那も構ってちゃんです…
勤務もなるさんちと同じ感じで三交代、2週は夜勤続きなので、寝静まったあとに帰ってきます。

私は育休中ですが、下はまだ2カ月だし、上は1番手のかかる時。
朝から晩までバタバタで、子ども達が夜寝たら、夜中授乳で起きなきゃだし、、疲れてるから寝たいのに、、旦那が朝方布団に入ってきたらスキンシップを取りたがってきますが、私は触るな!寝かせて!!って感じで💦

冷たいだの、愛がないだの言われますが、、旦那は自分優先でしか考えていませんが、私はこどもが優先、その次に自分、申し訳無いけど、旦那は例外です……。

冷たいのではなく、正直構ってる暇なんてありません💦
旦那へのストレスがすごくて、はっきりとあなたの相手までできませんと旦那に言ってしまいました💦

悲しがっていましたが、仕方がないんです💦
仕事なんて復帰したら、余計ですよね…

夫婦の時間も大事っていいますけど、、子どもが小さいうちはやっぱり母親めゆっくり休む時間が必要ですよね!
解答になっていなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答になってないだなんて…
    同じような旦那様の勤務で、
    本当にその通りだ〜と共感してしまいました(´๑•ω•๑`)

ひなぽさんが書かれている通り私も同じような気持ちです(,,> <,,)

今は子供も手のかかる時期だし、
    もっと大きくなって自分でやれることが増えてくれば、私も時間だって手だって空くんだから今だけは…と思うんですが、やっぱり考えは違うんですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )

同じような方がいてホッとしました。。♡︎( ´ ` )
    ありがとうございます❁*

• 6月17日
  • ひなしず♡

ひなしず♡

そうなんですよね!
    子どもがもう少し大きくなれば、私達だって落ち着いてくるのに、、旦那はそれがわからないんですよね💦

男の人って何歳になっても子どもっていいますけど、本当にそうだなって思いますよね(;´д`)

お互い、子育てと旦那のお世話頑張りましょうね( ;∀;)!笑

• 6月17日