※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

3Dや4Dエコーで「大きい目、高い鼻」と言われて産まれたら本当に大きく、高かった。病院では検査技師が写真を撮り、先生から異常の有無だけを伝えられ、可愛いとか基準は分からない。写真を合わせて感想を頂きたい。

3Dエコーや4Dエコーで「目が大きいね、鼻が高いね」と言われてて、産まれたら本当に大きかった!高かった!
と、ママリなどでもよく見ますがわかる方いますか?

うちの病院は検査技師さんが撮ってくれて、その後先生から異常があるかないかだけを言われるので、検査中に顔に対して可愛いねとかも無く基準が分かりません😂

数枚写真を合わせたので、感想を頂ければ幸いです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

31週で撮った時に30週超えてくるとあまり全体は映らないけど、4Dで見たまんま生まれてくることが多いよと言われましたよ😊

• ぺい

ぺい

今度30週でエコーですが、あまり綺麗には映らないって言われました😱
    個人個人の顔になってるんですね!

• 6月16日

私も同じくらいの週数の時に行ってパパとどっちに似てるかわかりますか?と聞いたらまだお肉が付いてない状態だからわかんないと言われたのでもう少し後に撮った方が生まれた時と同じ感じになるかもしれないですね✨私は顔より仕草とかが4Dで見た時同じだったのが感動しました!

• ぺい

ぺい

仕草は腕をペロペロ舐めてたくらいでした😂
    お肉で変わってくるんですね🥺

• 6月16日
ゆで卵

撮ってもらった数週は忘れちゃいましたが、
4Dで撮ってもらった時、パパに似てるなと思ってたらパパそっくりの娘が出てきました♡

うちの子はもっとのっぺらぼうみたいにパーツパーツが薄かったので、お顔がくっきり、お鼻も高い印象です!!

• ぺい

ぺい

私もパパに似て欲しいです!!でもエコーの写真でどっちに似てるか分からなくて😵

お顔くっきりに見えますか?🤭鼻も高いならパパに似てるかもしれません!!他のエコーと比べることもそうそうないので判断が難しかったですがありがとうございます!!

• 6月16日