※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm03
妊娠・出産

出産前に胃痛がある方、体験談を教えてください。最近胃が痛くなることがあり、子宮収縮と関連があるか気になっています。


こんばんは〜😬

出産前、胃痛があった方いますか?

最近1日に何度も胃が痛くなるのですが、
胃腸炎のような感じではなく
ただ胃が痛いだけで😂

子宮収縮と共に胃が痛くなることもあるらしいんですが、
子宮の方の痛みはあまり感じないんです😶

胃痛があった方、体験談みたいなの教えていただけると嬉しいです〜

コメント

はるちゃん.H

胃痛ありましたよ💧💧
あと胃酸が上がってくる感じ!!(><)
辛いですよね(´・ω・`;)

  • mm03

    mm03


    ただ胃が痛くて、前駆陣痛みたいなものは全く感じないので
    いろんな意味で辛いです😔

    • 3月17日
hampen

こんばんはー!
私もありました😭
もともと、あまり胃が強い方ではなかったというのもありますが…妊娠中は胃薬が飲めないので辛いですよね。

私はホッカイロを貼って寝てしのいでいました!
第一子だったので、主人には胃が痛いから無理!と言って、ご飯の支度なども放棄して、寝てました😆
私の場合は食べないでいるよりも、なにか胃に入れたほうが楽になることが多かったので、具沢山スープを飲んだりしていました!

もう少しですね!
無理なさらず、今のうちにグータラしてくださいな💕
お大事に〜!

  • mm03

    mm03


    胃痛あったんですね😭
    今日健診で産気づいてないと言われて
    張り切って運動したら
    ずっと胃が痛くなってしまいました(^◇^;)

    • 3月17日