※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmr
妊活

基礎体温が上がらず、妊活に悩んでいます。旦那とのコミュニケーションも難しい状況です。

もう嫌になる…今回卵が育つのに時間がかかりましたがやっと育ってタイミングも取れたので期待していた分、基礎体温全然上がってくれず今日また下がりました😂いつもはもう少し高低差があるのに。プロゲストン2日飲んで着床しやすいようにとしてましたが下腹部がズキズキするだけで意味なかったのかな…。ルイボスティー飲んだりとか意識してたんですがまたダメだったと思うと妊活諦めてしまいたくなります…旦那も子供は欲しいけど仲良しにはノリ気にはなってくれないのにまた来月も自分から誘ってとか考えると憂鬱です。

コメント

りる

妊活経験者です。授かるまで数年かかりました。
気楽に!これが一番だと思いますよ。もちろん気楽に過ごすなんて簡単じゃないのはよーくわかります。でもいつまで続くかもわからないし、イライラしちゃって旦那さんとケンカとかしたらもっと大変なことになるし。
ハーブティーやサプリメントも自分が満足すればいいですが、意識しすぎて疲れちゃうならやらない方がいい気もします。

  • mmr

    mmr

    お返事遅くなってしまってすみません。数年!長かったですよね…
    気楽にと思って今回ダメだったらちょっとだけお休みしたいな〜と思いたい半面やはり頑張りたいのとで葛藤しながら今日リセット迎えました。
    気楽に妊活を楽しむことが出来るようになれるようリラックスして過ごしたいと思います😌ありがとうございました!

    • 6月17日