※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

娘がぬいぐるみに歯磨きをしていたことに驚き、その様子を詳しく説明。また、歯ブラシで遊ぶときにテレビの真似をするエピソードも共有し、他のお子さんも同じような行動をするか質問しています。

昨日娘が洗面所でお気に入りのぬいぐるみに、歯ブラシのおもちゃで歯磨きをしていました💡
リビングでそれを色んなぬいぐるみでやってるのは何度か見てたので、洗面所でやるのは珍しいなと思って、「シャカシャカしてるの〜?」って後ろから声をかけたら、立ち上がって宇宙語喋りながら私を押してきて、何々⁉︎と思ったら、見えなくなる位置で「じゃあね〜」と言われました😳
「え?見たらダメなの?」って思わず聞いたら、頷いて戻って行きました😂

またこっそり覗いたら、少ししてから気づいて、何か言いながらまた押してきました😅
また見えなくなる位置まで押して戻って行き、更にこっそり3回目覗いたら、こっち見てニヤッとしてから寄ってきて、強めに宇宙語で文句言いながら押し出されました😂

流石にそこでもう諦めて覗くのはやめたんですが、皆さんのお子さんもこんな事しますか⁉︎
意図も分からず、初めてのことでビックリしました💦


余談ですが、娘がその歯ブラシのおもちゃ持ってると、テレビでやってる「仕上げはおかーあさ〜ん」をやりたくなるらしく、普段全然呼んでくれないのに突然「ママー!」と大声で呼んできます😂
その時はテレビの真似でママー!とはっきり言うみたいで、私がはーいって返事すると、私が何かしらに座ってたらお膝にゴロンしてこようとします😅
真似っこで仕上げ磨きしますが、普段から普通にママって呼んでほしいです😭

コメント

たま

みてほしくないんでしょうね!

うんちをカーテンで隠れてするときと同じです笑

ばいばーい!またねと隠れます

  • しーまま

    しーまま

    ウンチの時に人に見られたくないってのは結構聞きますよね✨
    わざわざバイバイするの可愛いですね🥰

    • 6月16日
とも

かわいい❤️秘密なんですね😆

うちもお人形に歯ブラシしていますが、見てもいいみたいです。

  • しーまま

    しーまま

    謎の秘密です😳
    うちも今まで見てよかったんですけどね🤔
    何が違うのか😂

    • 6月16日