※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

新潟市西区に引越し、妊活中ですが、身体の状態が気になります。病院のおすすめを教えてください。

新潟市西区に引越します。
そろそろ2人目を希望しているのですが、生理が不順だったり基礎体温がガタガタだったりするため、ちゃんと妊娠できる身体なのかを知りたいです。
以前妊活もしていましたが4回リセットしてしまい、仕事復帰も重なりしばらくお休みしておりました。
このような場合どこの病院に行くと良いのでしょうか?
西区に詳しくないのでわかる方教えてください!
中央区でも大丈夫です!

コメント

モち★

私の場合、1人目出産後生理が全く来なくて、それでも2人目を希望していた為、西区の済生会病院行きました😀❗️
先生は優しいですし、不妊治療では有名みたいでおススメします🤗✨
初診だけは予約が取れないので、かなり待ち時間ありましたが…💦
実際に私も通院始めて4ヶ月で2人目妊娠することが、できました😊

• あ

コメントありがとうございます!初めは、何と言って行けば良いのでしょうか?どんな検査をしましたか?質問ばかりすみません💦

• 6月16日
  • モち★

モち★

まず初診は8:30〜総合受付で産婦人科で診てもらいたい!と伝えて、診察券発行の手続きを行い、産婦人科外来に行き、そこで看護婦さんに事情を説明しました🙂❗️
    その後、予約の方の合間に診察してもらう感じでした‼️
    初診のその日は生理がこない原因を調べる為に、血液検査を行なって、次回結果によって薬を処方してもらいました😊✨
    私の場合クロミッド処方でタイミング法、卵管造影検査で妊娠できました🤗❣️
    2回目からは予約取れるので待ち時間も割と少なかったですが、初診の日は8:30〜12:00位までかかりました💦
    ちなみに紹介状のない初診だと+¥5000位かかり、¥15000位支払ったと思います💦

• 6月17日
  • あ

とっても詳しく、本当にありがとうございます!😭💕初診は時間に余裕がある時に、近いうちに済生会行ってみようと思います!私も2人目授かれますように✨
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶お身体大事になさってください☺️

• 6月17日
とまと

西区で不妊治療なら済生会の右に出る病院はないと思います👶🍀

特に長谷川先生、藤田先生はいずれも男性の先生ですが、県内でも不妊治療の分野の先生でかなり有名な先生なので、西区外は元より市外からも来る方よく聞きます。

不妊治療で済生会に通って、ママになった方たくさん見てきていますよ👩✨

• あ

コメントありがとうございます!やはり済生会が良いのですね✨市外からとは凄腕ですね!情報ありがとうございます😊

• 6月16日
かんな

皆さんおっしゃるように済生会病院がいいと思います🏥✨

• あ

コメントありがとうございます!済生会、行ってみたいと思います☺️情報ありがとうございました💕

• 6月16日