※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が遅れており、hcgの結果が気になる。妊娠か偽陽性か不安。嬉しいけれど心配も。

アプリでは今日が生理予定日でしたが
排卵が遅れていたので今日が生理3日前です。
(妊娠だとしたら3w5dです)

6/4、6/6にhcg5000打ってます。
最後のhcgを打ってから9日経ちましたが
生理3日前でこの濃さはhcgの偽陽性でしょうか?😩

反応が良すぎる気もするのですが(´;Д;`)
流産後、不妊治療を行った結果でもあるので
これが本当の妊娠だったら嬉しいなぁ…

コメント

ママリ

もう9日経ってるので偽陽性ならもっと薄くでるので、自分のhcgが出てる可能性が高いと思いますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊今朝から出血があり、生理かもしれません💦

• 6月16日
たけともるん

私も二人とも治療をして授かりました!注射してからかなり経過してるので妊娠されてる方が確率高いと思いますよ!!❤️
私は2人目が注射してから3日目まで薄くなり、その後どんどん濃くなって妊娠判定しました🤗✨赤ちゃん授かれていますように❤️❤️❤️🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね!私も期待したいのですが今朝から出血がありダメかもしれません(´;Д;`)

• 6月16日
ぽよん

わたしはhcg5000 だと14日目まで出ました。でもそんなに濃くは出なかったので妊娠されてる気がします❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    残ってるとしてもやっぱり薄くなるものですよね。今さっきもう一度検査薬したのですが昨日より早く濃くなっていて…なのに今朝から出血があります💦

• 6月16日