※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
子育て・グッズ

三輪車について質問です。1歳の息子へのプレゼントで、サンシェードやカゴが付いていて見た目も可愛い三輪車を探しています。公園へのお出かけイメージです。情報を教えてください。

三輪車について質問です👀💦

1歳の誕生日に、自分の親から三輪車をプレゼントして貰おうと思ったのですが、
色々あり過ぎて、選びきれません💦


息子は、帽子が嫌いなので、
サンシェードがあった方が良いと思うのですが、
それ以外にも、三輪車からストライダー?に変化するやつ
や、折りたためた方が良い、
カゴが大きい方が良いなど

色々意見を聞かせて頂きたいですm(_ _)m

また、三輪車で公園に行くイメージなのですが、
三輪車で色々出掛けるんですか??
それだったら、折りたためた方が良いのかな?
とも思ったり、、、


色々無知ですみません💦

個人的には
・サンシェード付き
・カゴ付き、(カゴが大きければより良い)
・見た目も可愛い


のような三輪車を探しています。
今の所写真のやつが候補なのですが、
実際に持ってる方はいらっしゃいますか??


先輩ママさん、色々教えて頂きたいです!!
よろしくお願いします。

コメント

ゆうり

ミッキー持ってます!♡
買い物はどうせ外に置くし折り畳めなくた不便だなと思ったことは無いです!
まあた倒しにくいです😂三輪車はほうゆうものですが💦

re.mama

アンパンマンの
サンシェード付きの持ってます😊
私は公園に乗せていくのに使ってたので
折り畳みは考えてなくて
ストライダーは別で買いました😊

みー

トイザらスで色々乗せて
反応見ました🤔
椅子?の、硬さも違いますし
倒れやすい とか
押しやすさ、
異性の兄弟が出来たときも乗れるように
とか色々考えて
私もミッキーの sakuraさんの画像のやつととめっちゃ悩みました🤔✨
結局、付属のオモチャのスマホに興味持ってくれてこっちにしました❤️💕
sakuraさんの画像のやつは
ミッキーの手の部分がバックミラーになってましたが
それ以外に何もいじれる場所がなかったです!
ただそっちの方が椅子のクッションは柔らかかったです!!笑

もう、本人をトイザらスに連れて行って
試乗しましょう😍😍