※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

生後3ヶ月で体重5キロ。太ももがぽっちゃり。他のオムツも試したい。太ももぽっちゃりに合うオムツは何がありますか?

生後3ヶ月です。体重は5キロほど。太ももがぽっちゃりです。メリーズを使っているのですが、他のも試してみたいなって思ってるのですが、太ももぽっちゃり体型に合うオムツは何ですかね😥?

コメント

太ももムチムチだったのでグーンにしました😊✨

• クッキー

クッキー

グーンは太ももむちむちにはいいんですね😂!試してみます!

• 6月15日
はちわれ

うちも太ももぽっちゃりムチムチです!
パンパース→メリーズ→グーンと使ってきて今メリーズですが、メリーズが一番フィットしてます(笑)

• クッキー

クッキー

メリーズも太ももには余裕ありますよね😃前にパンパース使ってたんですけど、太ももに跡がついちゃってたので。。

• 6月15日
  • はちわれ

はちわれ

パンパースとグーンは素材がちょっと硬め?なので、うちの子もすぐ跡が付いちゃって😞
    ムーニーは柔らかいけど、その柔らかさゆえに太ももから漏れるという(笑)
    なのでメリーズ一択になりました(笑)

• 6月15日
  • クッキー

クッキー

柔らかすぎて太ももから漏れるんですか😂(笑)
    メリーズは確かに太ももから漏れた事はほとんどないような~☺️

• 6月15日
さーさん

上の方と同じでグーンがちょうど良かったです♪
グーンは他のメーカーよりも少し大きめな感じがしたので󾌾
パンパースも使ってましたが、同じサイズでも小さく感じました󾌰

• クッキー

クッキー

グーンは大きめなんですね!✨
    試してみたいです😲

• 6月15日
ゆいまま

うちの娘も太ももムチムチちゃんです🤣✨
今はパンパースを使っていますが太もも周りがちょっときつい感じが🥺💦

パンパース、メリーズ、ムーニー全て試しましたが、1番ムーニーがしっくりきた気がします👶🏻💓
太もものギャザーが柔らかいので跡になりにくいです!

• クッキー

クッキー

私もパンパースの肌いち使ってたことあるんですけど、太ももに跡ついちゃいました😂それに高いのでやめました(笑)
    ムーニーもいいんですね😲ありがとうございます😊

• 6月15日
ひな

2ヶ月半で6キロのむちむちな息子です🐷
パンパース肌いちはよかったんですがパンパースさらさらケアがダメでした😱今はムーニーでギャザーも伸びるのでいいです🥴

ヤンヤンつけぼー

うちも太ももムチムチですがなんだかんだメリーズが一番フィットしてます😂同じサイズでもムーニーが一番キツそうでした。

新生児サイズとsサイズの
肌いち、ナチュラルムーニー使いましたが
メリーズが太もも一番ゆったりで
Mになってもずっとメリーズです😌

まりえ

うちはムーニーのMですよ😃
ムッチリちぎり足でもちゃっとしてますが漏れないですよ☺️

上の子の時はグーンにしたら背中漏れが凄かったです💦男の子でおっぱい飲んでる最中からウンチするので😭

下の子はウンチあまりしない便秘さんだからかまだムーニーで漏れませんね🧐

りな

5ヶ月で9キロ弱です👶
産まれたときからおっきかったですが(^^)
産院でPampersだったのでPampers買いだめしたのにすぐに小さくなり、メリーズは背中漏れが酷くて、ころころ変えた結果今はmoonyのLサイズで落ち着いてます😊✨
太ももムチムチになってきたけど、痕が残ったりとか漏れたりは今のところないです🙆🌼