※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス
子育て・グッズ

父の日には何かあげるべきか悩んでいます。母の日に何ももらっていないので、あげる必要があるか考えています。

父の日って、まだ小さい子供がいるままさん旦那さんに何かあげますか??
母の日何ももらってないので上げる必要ないかなーと思うのですが😂

コメント

とらたま

うちも母の日はなかったので父の日はお義父さんにしかしません😂
明日自分が食べたかったらケーキを買いに行こうかと思ってます😂😂

りんりん

あげないですしもらってもないですが、イベントで子供の足型で父の日プレゼントというのをやったのでそれあげました🙆‍♀️
足型をネクタイにしてってやつです!!

美紀

アカチャンホンポで手型・足型スタンプ会に子供2人と参加して、それを旦那にプレゼントします(笑)

息子とお揃いの服を
あげました😆

べき

私も母の日は貰ってませんが父の日のプレゼントは手配しました。父親の自覚を促すために😅
OJICOの親子で絵柄が繋がるTシャツです😊

みち

私も、もらってないんであげませーん‼️😊子どもが大きくなったら、そうゆうプレゼントやりあってる姿見せればいいかなーって思ってます、、、今はそんなお金に余裕ないので😃