※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mama
子育て・グッズ

寝かしつけはトントン、夜は添い乳。夜間断乳失敗。就寝時はおっぱいなしで入眠スムーズ。このスタイル続ける予定。一人で入眠できる力あり、楽になるか。

寝かしつけの時はトントンで寝るけど夜間は添い乳してた方、断乳(卒乳)時はどうでしたか??
夜間断乳を決行したんですが、失敗。夜間は今まで通り添い乳ですが就寝時はおっぱいを求めずゴロゴロしてスムーズに入眠できるようになったのでこのスタイルを続けて行こうと思うのですが、どうなんでしょう◝︎(๑⁺д⁺๑)◞︎՞
一応1人で入眠できる力はあるので少しは楽なんでしょうか??( ˊᵕˋ* )
おっぱいなしで入眠できるんだから夜間もお茶飲んで寝て欲しいなぁ₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎歩くようになったらそのまま朝まで寝るようにならないかなぁ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは11ヶ月の時には昼間はもう全く飲まず(お昼寝の時も)、夜寝る時と夜中起きた時に授乳してたので、単純に夜寝る為に咥えるって感じだったので、思い切って断乳したら2日目には泣かずに朝まで寝るようになりました!
1日目は泣いても授乳せずひたすら寝かしつけしてました、