※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
その他の疑問

1週間ほど前に1回目の妊婦健診に行きました。1回目の時なので採血をしま…

こんばんは。

1週間ほど前に1回目の妊婦健診に行きました。1回目の時なので採血をしました!
採血が少し下手だったのか..私の血管が見えにくかったのか..採血翌日くらいから「あれ?血管が太くなってるな〜、内出血してるのかな〜?」と思っていました!
その頃から腕を曲げている際に血管がピクピクと痙攣?している感覚が頻繁にあります😩
別に痛いわけではないのですが、ピクピクするのが微妙に気になります。今まで採血をして、こうなったことがないので余計に気になるだけなのかもしれませんか..😩

同じ経験したことある方いませんか?
1週間経ちましたが、もうしばらく様子見するか放置でいいのでしょうか?
よろしくお願いします(*´ー`*)

コメント