※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みィィ-仔
雑談・つぶやき

34w子宮経口1.6㌢子宮2センチ切迫早産で即入院36w5d子宮経口1㌢位子宮3センチ…

34w
子宮経口1.6㌢
子宮2センチ
切迫早産で即入院

36w5d
子宮経口1㌢位
子宮3センチ

一週間もつかなぁ?と先生様に呟かれ、せめて後2日は、早産になるから安静に!と薬出され、点滴外され退院(笑)

36w5d
退院後、昼過ぎから点滴ないからか?ずんずん重みのある痛みがある気がする??

夜5時、全然我慢出来る生理痛的なものに襲われる。暫くしてカウントするとまさかの定期的な3分感覚
定期的すぎて陣痛なのか、
だがしかし3分てこんな痛くないわけないよね?:(´◦ω◦`):
疑心暗鬼になる

痛いは痛いけど、そこまで痛くないので張り返し?初の前駆陣痛と言うやつなのか更に疑心暗鬼になる((( ´Д`;)))
とりあえず様子見。

三時間そのまま3分感覚で痛みは、変わらずだがだんだん腰がもげそうになってくる

いよいよ来たのか?!このまま1時間様子見て変わらなければ病院に電話しよう!と心に決めた瞬間カラ感覚がバラバラに((( ´Д`;)))

結果、夜中3時頃までバラバラの不定期の痛みと腰の激痛に悶絶し
気付けば合間合間にパタリと落ちて起きた瞬間何事もなくなってたり。。

何だったのだろうか。。(;Д;)ギャー

それから丸二日経ち
何もなくなりました(´・∀・`)←笑

いつ出てきてくれるのかなぁ(๑•́ _ •̀๑)

既に何もなさ過ぎて予定日超過する気しかしない今日この頃(;Д;)ギャー

コメント

renapan

きっと張り返しだったんですね(´゚ω゚`)泣
わたしも切迫早産で入院してて張り返しがありました(´×ω×`)💦

たしか36wのときに子宮口が2〜3cmくらい開いてたんですけど結局産まれたのが38wでした(°д°)w

もうすぐで赤ちゃんに会えますね😍💕ご出産頑張ってください☺❤

• みィィ-仔

みィィ-仔

こんなアホみたいな呟きにご返信ありがとうこざいます(;O;)

開いててもやっぱり時間かかっまりするんですね(;O;)
    あ!ご出産おめでとうございます♡
    あたしも果てしなく恐怖ですが頑張ります:(´◦ω◦`):

ありがとうこざいました(*´ `*)

• 3月18日