※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

彼が前に2度も浮気(不貞行為なし)をしました。そのこともあり、信用が未…

彼が前に2度も浮気(不貞行為なし)をしました。
そのこともあり、信用が未だにできていません。
一緒にいる時は大丈夫なのですが、1人で出掛けさせた時は特に不安で、必ず喧嘩になります。
帰りが予定より遅かったり、連絡がなかったりするからです。
未だに浮気をしているんじゃないかと疑ってしまいます。
疑うことにものすごく精神的に疲れてしまいました。
お腹に子供いるのですが、事情により最初の4年間は一緒にいれず遠距離をします。
だから今別れてもまだ子供はパパの存在を知らないから大丈夫かなと思い、別れることを検討しています。
皆様ならどうなさいますか?

コメント

みーーー

信用できない人と人生共にしても
後悔しか残らなそうな気がします。

せっかくの人生浮気なんてせず、
きちんと信用できる人と過ごしていくのがいいと思います🙏💓

  • ママリ

    ママリ

    ですよね、、

    話を切り出してみようと思います。

    • 6月15日
くまくま

相手の行動次第かなぁと😅
話し合って改善するための約束とかしましたか??
その約束を守る努力を彼氏さんがしてくれてるならまだ待ちますが、相変わらずのアンポンタンなら捨てます(笑)
本当に一緒になろう、父親として頑張ろうと思う人はすぐにでも直す努力をするはずなので😅😅
別れる際は認知と養育費の公正証書忘れずに!(笑)(笑)

  • ママリ

    ママリ

    約束はしてるし、行動にも一応移してくれています。
    努力もすごくしてくれて人として変わってくれたと思います。
    でも、それでもなぜか信用できないんです、、。
    私の問題なんですかね、、?

    • 6月15日
  • くまくま

    くまくま

    浮気されたんだから信じれないのは当たり前です💦
    むしろすぐ信じれる人の方が珍しいですよ!
    前の浮気からどれくらいの期間が経っていて、どんな約束をしてるのか不明ですが、一度失った信用を取り戻すにはかなり時間かかると思います😭
    裏切られたんだから仕方ないです。
    自分を責めないでください🥺
    ただ彼のこと信じたいと思うなら、信じる努力、疑わない努力も少しは必要なのかなとも思います。
    行動してくれてることを認めてあげて、歩み寄るのも和解の1歩目かなぁと🤔💦

    • 6月15日
トマト大好き

今後も、信用出来るようにならないなら早めに別れます。その事に割く時間がもったいないので

Ⓜ︎

未だに浮気してるんじゃないか疑ってしまうのは当然だと思います💦
そんな相手と一生一緒にいるなんて、精神がもたないので別れます。
2度も浮気してるならまた確実にしますよ💦