※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

マイホームを建てる土地の前が一旦停止だと、微妙な気持ちですか?

マイホームを建てようとしてる土地があるんですが、その土地の前に一旦停止があります!やはり建てようとしている、自分の家の前が一旦停止だと微妙ですかね?

コメント

YU0123

交通量が多い道路なら出入りの際に邪魔かもしれませんねー!交通量少なければ気にならないと思いますが。

• ママ

ママ

その一旦停止がある道路が道幅4.5mぐらいしかなくて交通量はまあまあかなって感じです😂ただ道が結構細いので微妙かなって思ってて…4.5mって離合する時どうなんだろ…って

• 6月15日
ゆた

今マイホーム打ち合わせ中です。
一旦停止がちょうど玄関前にくる予定なので目隠し作ります。
結構交通量も多い所で見てこられる所なんで目線が気になります💦

• ママ

ママ

やっぱりそうですよね!うちも塀を作らないと離合の際に敷地内に入ってきたりしそうで😂

• 6月15日
  • ゆた

ゆた

塀作らないと確実入られてきますよね💦
    あえて玄関前溝にしてます。
    上の方のコメント見ました!
    4.5mってすれ違えるって理論上なってるらしいですよ。
    私の運転技術は確実無理です🤣

離合って意味分からなくて検索しちゃいました😣お恥ずかしい…

• 6月16日
  • ママ

ママ

わざわざ調べてくれてありがたい😂
    私は軽だからいいんですけど、旦那が四駆で車がぼちぼち大きいので…
    塀作らないと入られるのも嫌だしおじいちゃん達の運転が怖いです(笑)
    結構田舎なので😂

• 6月16日