おかあさんといっしょのファミリーコンサートを録画し忘れました。BS 4Kで放送されるようですが、視聴するには別のチューナーが必要でしょうか。
こないだやってたおかあさんといっしょの
ファミリーコンサートの
しあわせのきいろい…なんだっけ⁉️を
録画し忘れて、BS 4Kでも放送するみたいなんですが
BS 4Kてまた別のチューナーを購入しないと
見られないんですか?BS詳しい方教えてください。
- りす
コメント
退会ユーザー
BSが見られるなら、見られる気がします💦
いつあるか分かりますか?私も見逃してしまったので😭
退会ユーザー
私も見たかったので調べてみたら、4K対応テレビと4K対応アンテナと4K対応チューナーが必要なようです😭
-
りす
そうなんですね💦
残念です😭😭😭
Eテレで再放送してくれませんかね😭💓- 6月15日
りす
22日の土曜の1時30です!
私はなくて、姉がBSあるので
お願いしたんですが4Kてどこ?て言われて
番組表にないよと言われ💦