※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girl mam☆
お出かけ

9月の初めに、北海道に旅行に行くのですが、分かる方教えてくださいm(_ …

9月の初めに、北海道に旅行に行くのですが、分かる方教えてくださいm(_ _)m

内容としましては…
①大人二人+二歳児一人
②二泊3日
③ホテルでの食事無し(値段によっては朝食があると嬉しいです)
④ベッドでも布団でもOK
⑤三点ユニット不可
⑥現在、エクスペディアで見ていますがオススメのサイト等ありましたら教えてください!

こちらの内容で、滞在した所などの感想教えていただきたいです!!
どんな情報でも嬉しいのでお願いいたしますm(_ _)m

コメント

アラサーちゃん💋

北海道のどちらに旅行されるのですか☺️??

北海道在住ですが、道内旅行のときは基本的にYahooか楽天で探します!
ホテルの目星がついたら公式サイトもチェックします😊✨

• girl mam☆

girl mam☆

コメントありがとうございます!!

札幌、小樽あたりを観光しようと思っています!
    車も借りようと思っていまして、定山渓あたりのホテルもいいかなと考えております☺️

• 6月15日
YuMi

北海道在住です😊
私は旅行する時は楽天トラベルですね〜!安いし色々とプランもあり、クチコミも参考になります。
希望条件入れたらずらっと出てくるので比較もしやすいですよ!

北海道も広いので、大体どちらへ行かれるか決まってますか?それによってオススメの場所もお教えしやすいかと思います😊

• girl mam☆

girl mam☆

コメントありがとうございます!!
    楽天トラベルもちょうど見始めたところでした☺️

札幌、小樽周辺がメインになると思います!!

• 6月15日
  • YuMi

YuMi

定山渓温泉の花もみじという宿はおススメです😊が、お食事なしという事なので観光メインなら今回は札幌か小樽のホテルが良いかもしれないですね。

定山渓温泉行くなら、周り何にも無いので本当に温泉を楽しむ感じで行く方が良いかと思います。泊まるだけで行くにはちょっと遠い気も...
    その移動時間の分を観光に使った方が良いかもしれません!

• 6月15日
  • girl mam☆

girl mam☆

いろいろと詳しく教えていただき、ありがとうございます!!
    花もみじも、素敵な宿でとても気になりました😊

• 6月23日
あーたん

同じく9月初めに、2泊3日、夫と子供の3人で北海道行きます(*´꒳`*)

JALの飛行機、1泊目はすすきののホテル、2泊目は小樽のホテルでどちらも朝食つきです!
ヤフートラベルで8万786円でした(●´ω`●)

元々は9万2千円だったのですが、クーポン利用で-8千円、無料プレミア会員登録で今すぐポイント利用で-3500円弱で、8万ちょいになりました!

北海道ほんとに広いので、地域が決まってればおすすめホテルなども言えると思います!

• girl mam☆

girl mam☆

詳しく、ありがとうございます☺️

安いですね😲
    定山渓あたりに宿泊して、レンタカーで札幌小樽あたりを観光したいと思っています♫

• 6月15日
  • あーたん

あーたん

定山渓だと、ビューホテルがおすすめですね(*´꒳`*)
    子供も入れる屋内ラグーンがあって楽しめると思います!

小樽は子供向けの宿はあまりなかったので、私は朝食と運河が見えるのを決め手にノルド小樽にしました(*´꒳`*)

1日目は札幌観光で、円山動物園で子供遊ばせてから、大通り〜札幌駅観光する予定です(●´ω`●)
    2日目は場外市場覗いてから小樽に向かって、三角市場で昼食食べて、商店街と境町通り、小樽運河散策の予定です!
    ご参考になれば…(*´꒳`*)

• 6月15日
  • girl mam☆

girl mam☆

分かりやすくありがとうございます!
    いろいろ調べた結果、ビューホテルにしましたʕ•ٹ•ʔ

温泉はなかなか行くことが無いので、楽しみが増えました♫
    三角市場、いいですね🍚✨
    こはるママさんも、楽しめますように😊

• 6月23日