※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たる
妊娠・出産

11週の妊婦です。下腹のぴきーーーんとした痛みが続いています。検診日が待ち遠しいです。同じ経験の方いますか?

11週です。
今日は朝からぴきーーーんと『痛たたたっ』となる下腹の痛みを何度か繰り返しています。
休んでほしいのか、洋服がきついのか…
早く検診日にならないかな😥
初期にこんな腹痛感じたことある方いらっしゃいますか?

コメント

mee★mama

私は切迫なのでちょこちょこ痛いことあるんですが、大丈夫ですか?💦
休んでて収まるなら大丈夫だとは思いますが続くようなら相談してみてくださいね😊💦
便秘だったりしても下腹部痛強く出ますけど便通は大丈夫です?🙄

• たる

たる

そう言えば🙁今日は便がスッキリ出てないです。影響あるんですね😲

• 6月15日
  • mee★mama

mee★mama

便が残ってると子宮が大きくなる痛みでも少し痛みが強く出ますよ😣💦

• 6月15日
  • たる

たる

ありがとうございます。
    明日はすっきり出せるよう水分と運動ですかね🤔様子見てみます。

• 6月15日
  • mee★mama

mee★mama

改善されなければ次の検診のときにでも相談して酸化マグネシウムでも出してもらってください😊💓
    私は張りやすいのでできるだけ便秘にならないように酸化マグネシウムで調整してました🌟早くよくなるといいですね😣

• 6月15日