※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

静岡県の三島、長泉辺りでおすすめの歯医者さんはありますか?大人も子供…

静岡県の三島、長泉辺りでおすすめの歯医者さんはありますか??大人も子供も通いたいのですが、あそこは予約が取りやすいとか、診察治療が丁寧だったよとかなんでもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

ぴぴこ

長泉のMI歯科は先生が2人いて予約も取りやすい方だと思います😊
そして先生も歯科助手さんたちもみなさん優しくて雰囲気がいいです😊
子どもは何歳から通えるか分からないですが幼稚園児くらいの子はいました😊
あと以前どうしても子ども預けられなくて娘を連れて行った時、娘が泣いてましたが診察が個室なので泣き声もあまり気にせず治療できました。

• ちょこ

ちょこ

MI歯科家から近いので気になってました!先生2人は回転良さそうですね!
    診察室が個室は嬉しいです😆
    詳しくありがとうございました❣️

• 6月15日
( ˘ω˘ )

三島駅前の友デンタルクリニックに通ってます。
子供をベビーカーで診察室まで連れて行けたのがすごく助かりました。
子供も見てくれます。
駅前なので、予約は取りやすいとは言えませんが、子供がいると割と配慮してくれると思います。

• ちょこ

ちょこ

子連れでいけるのは助かります😭❣️
    定期検診とかなら急ぎでないので良さそうですよね!ありがとうございました😊

• 6月16日
プペル

裾野ですが、渋谷デンタルクリニックは
丁寧でしたし、となりにお子さんのいる人がいましたが先生もとても丁寧に質問に答えたり親御さんにも丁寧に説明したりしてました!
託児もあるので自分がやっているときに見ててもらえるそうなのでいいなぁーと思いました!託児は予約するみたいです!
病院自体も綺麗です😊🎶

• ちょこ

ちょこ

裾野でも大丈夫です!!子供はまだ小さく怖がりそうなので丁寧なのは安心です❣️託児があると予約を取れる日が増えるので助かります🙏
    参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 6月16日