※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみたす
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で妊婦になり、情報収集欲が出てきました。妊婦系雑誌何冊か購入したいです。おススメありますか?

妊娠3ヶ月突入して、いよいよ妊婦になった感じがしてきました。
情報収集欲がムクムク出てきて、あれもこれも買ってしまいそうです😅
皆さま本や雑誌などは何冊ほど購入しましたか?
おススメあれば教えてください!
たまごクラブ等妊婦系雑誌購入経験ある方は、何冊購入したかも教えてくださると嬉しいです。
ゼクシィは連続4冊買えば全内容網羅できると聞いたので4冊で済みましたが…
ご回答よろしくお願いします。

コメント

ミカエラ

初めてのたまごクラブを1冊購入しました!
安定期頃までの内容が殆どですが、4ヶ月以降のことも少し書いてあったのでとてもためになりましたよ(*^^*)✨

あとはninaruやトツキトオカというアプリを入れて、そこから情報集めてました☺️

まま

1冊たまごクラブ買いましたが
一回読んで終わりました笑
今思うと別に読まなくても読んでもなんてなかったなーと思います😅

ゆーり

はじめてのたまごクラブ1冊、たまごクラブを2冊です!
たまごクラブは同じ内容を定期的に繰り返しているみたいですね。

はじめてのたまごクラブは「40週カウントカレンダー」や「早わかりスケール」、
たまごクラブは「出産準備グッズ書き込みチェックシート」がかなり役立っているのでその2冊はオススメです。それ以外は図書館で借りて済ませてます。