※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

身長が低くて、胸が大きい人は水着のサイズ何にしてますか?体型カバーの…

身長が低くて、胸が大きい人は
水着のサイズ何にしてますか?
体型カバーのワンピースタイプの水着を
ネットで見てるのですが、
身長で見るとMだけど、胸で見るとLLくらいです…

コメント

HMS‪‪☺︎

サイズは忘れましたが……
授乳中だったので巨乳すぎて胸の方はサイズがなく、身長は気にせず1番大きいサイズを買いました!(上下別タイプ)
ちなみに体型はBMI17とそれなりに痩せ型でした。
まあ当たり前に胸はパンパンで収まりきらず(笑)、下はゆるゆるすぎて(笑)、波のおかげですごく恥ずかしい思いをしました(笑)
今年は行く予定はありませんが、皆さんどうされているんですかね😅

• ままり

ままり

私は身長155で、今は授乳も終わりぺちゃんこ垂れまくったFかGくらいで😭身長気にしないとかなり長く、同じくショートパンツはぶかぶかになりそうです💦

• 6月15日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

プールなら多少大きくても小さくても大丈夫そうですが、海はやばいかもです😭💦
    瀬戸内海育ちで初めて太平洋の方に行きましたが、波が荒すぎてびっくりしました(笑)
    そして下はズレるのでおさえながら、胸も気にはしてましたがポロリしちゃって萎えました(笑)

• 6月15日
  • ままり

ままり

そうなんですね😭
    サイズ選び重要ですね😂

• 6月15日

私も去年ワンピースタイプの水着買ったんですけど、Lにしました!
胸はぴったりでも、全体のサイズは少し大きかったんですけど脱げずになんとかやり過ごせました🥰

• ままり

ままり

そうなんですね!
    身長155くらいでFかGあたりなんですが、Lでなんとかなりますかね😵

• 6月15日

退会ユーザー

Gあったら、もしかしたらLやとちっちゃいかもしれないですね🤒
    ゴムとか紐がスカート部分についてたらLLでもし下だけ大きくても思いっきり締めたらどうにかなりそうな気も、、回答になってなくてごめんなさい🤣

• 6月15日
  • ままり

ままり

こればっかりは着てみないと分からないですよね💦
    ありがとうございます!

• 6月15日
みる

私は逆に身長が高くて?というか普通で胸が小さいですが、身長というか体型に合わすと胸がブカブカです😂笑
ワンピースタイプは胸はピッタリでも細身の方なら腰周りがダボッとなってみっともなくなるかなぁと思います…😭ものにもよると思いますけどね🥺💦

• ままり

ままり

ダボっとなるのもおかしいですよね💦
    でも乳首はみ出るのも心配で😂
    こういう水着はぴったりでないとおかしいですよね😵

• 6月15日
いちごタルト🍓

体型違いますがネットで同じ水着以前買いました👙身長155、胸のサイズはCで、M買いましたが、私には大きかったです😢後ろの紐もコルセットのようにぎゅっとは締めれないゆるっとした感じでした。お胸、大きいならLかLLだと思いますが…

• ままり

ままり

そうなんですね💦間をとってLかなーと思ってるのですが、大きいんですね💦

• 6月16日
ひとむ

すみません、全然話違うんですけどこの水着すごいかわいいです!
どこのですか?😂

• ままり

ままり

わたしはメルカリで見てます!
    2000弱くらいですよー!

• 6月17日