※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんにおすすめの布絵本やおもちゃを教えてください。布絵本以外にはガラガラ、オーボール、プレイマットがあります。

おすすめの布絵本あれば教えてください!
もうすぐ生後2ヶ月で、これから使用出来る楽しいものがいいです。

布絵本以外にもおすすめのおもちゃあれば
おねがいします!
ガラガラ、オーボール、プレイマットあります。

コメント

♩

トイストーリーのパリパリミニ絵本がいいと思います!
シャカシャカ音がするし、見開きのページのみなのでとっても軽くて薄いので月齢が小さくても握りやすそうでした!
外出先に持ち歩いてもかさばらないし、それで遊んでくれたのでご機嫌なことが多かったです!
もう少しいろんなおもちゃで遊べるようになってからだと、はらぺこあおむしの布絵本もよく遊んでました。
たくさん布絵本あるので悩みますよね〜。

• てぃん

てぃん

ありがとうございます!
    ありすぎてどれが何ヶ月くらいがいいのか?これからのことを考えたらどうしよ〜ってすごく悩みます😂💓
    参考にさせていただきます!

• 6月15日
  • ♩

調べてみるとほんっとにたくさんありますよね!
    10ヶ月になった今では布絵本も前ほど興味がなくなってきたようです…
    7ヶ月くらいまでは喜んで遊んでいました!
    布絵本はシャカシャカするのが一番赤ちゃんに刺激になって喜んでいると思うので、私はビニール袋でシャカシャカ音を出したりするだけでも、娘は喜んでいました!
    お気に入りの布絵本見つかるといいですね😚

• 6月15日