※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那に妊娠中の胸を触られるのが苦痛で、心配もあります。説明しても触られるので、気持ち悪いです。同じ経験の方いますか?

二人目妊娠15週の者です。
旦那に胸を揉まれたりするのが嫌で仕方ないです。
胸も張ってて触られただけで痛いし、子宮収縮するのも気になるし…前回の妊娠時初期流産したこともあり色々と心配になってしまって余計にそんな気分になりません。旦那に説明しても、隙あらば胸を揉んできます。そんなに執着して欲求不満な旦那に気持ち悪ささえ感じます。欲求不満なら、自分で処理すればいいのに…
同じような気持ちの方いますか??

コメント

あげぱん

なりますなります!笑
普段は何とも思わなかったのに何故か妊娠中と産後の4ヶ月くらいは触られるの本当に嫌でした🤣笑
これ何なんでしょうね?不思議ですよね~笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後も嫌ですよね…。そういう行為事態が気持ち悪く感じるんですよね😭不思議です😔

• 6月15日
kちゃん

うちの所も触って来たら、痛いからやめろってはっきりゆってます(笑)
女は妊娠すると母性本能がたかまるから、やりたくなるなるって人が多いと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も痛いから辞めてっていってるのに、すんごいソフトに触ってきたりします(笑)それすら気持ち悪くてどうしようもないです…

• 6月15日
  • kちゃん

kちゃん

そこまでして触るなっておもいますよね(笑)うちの所は今の所がまんしてます(笑)なんか言われたら、あんたの赤ちゃんお腹におって、妊婦は色々しんどいのに、男の頭はそれしかないんかっていいます(笑)

• 6月15日
  • kちゃん

kちゃん

なんか寝てても無意識に触ってくるので夜中何回も目覚めるしきいたら、大きいし、弾力があるからついさわってしまうみたい(笑)

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!寝てるときもどさくさに紛れて触ってきます!!この度イラっとしてますが😡
    確かに、いつも貧乳な私が妊娠中と授乳中は巨乳になるので珍しいのもあるかもしれません…(笑)

• 6月15日
  • kちゃん

kちゃん

その触れるたびに目覚めてしまうから、むかつきますよね(笑)

• 6月18日
ねぎぴ

今それです!!
私は旦那にまじできもいほんとに
痛いからやめてくんない?
妊娠中の胸調べてこいとブチ切れて
それ以降なくなりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も独自に色々調べたらしいんですが、妊娠中でもエッチしていいんだってよ!!とか言われて…はぁ?!って感じです。それだけは勘弁してくれ…

• 6月15日
くーや

うちの旦那も触ってきます。
張ってて痛い、子宮収縮するらしいと言ってますが、どうしても触りたいんでしょうね。笑
そっと控えめに私に怒られないように、触ってきます。笑
怒りますが。笑
毎日か、2日に一回抜いてあげたら落ち着くのかも?
面倒ですが、うちの旦那は一人でしない主義で、生理中とかも私がやってあげてました💧
うちは、一度すっきりしたら、しばらく構ってこないです!笑
構われないよりいいんですけど、たまに鬱陶しいですよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでそこまでして触りたいのか、理解できません。だったら自分の揉んでれば?と思います。うちでも、できれば自分でしたくないタイプなので、面倒です😭
    うちでは抜いてあげると調子にのって触ってくるので本気で悩んでます。嫌がると機嫌悪くなるし…はぁ…

• 6月15日
まな

私も同じです!
ちょっと触られるのもすごく嫌でいつもやめてっ!!って手をはたきます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと嫌ですよね😭なんと言ったら理解してくれるのか…

• 6月15日
rin

わかります😂
しっかり伝えると、様子うかがうようになりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで男の人はそこまで触りたいんですかね😂キレそうになります😂

• 6月15日
  • rin

rin

スキンシップは大事ですけど、今はね💦
    私も毎日怒ります😂

• 6月15日

あたしの所も触ってきます(笑)
そこは違うって言います(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸じゃなくて、お腹なでなでしてくれたら毎日心穏やかにすごせるのに…😭

• 6月15日

胸を触られたら、痛い、と言って手を払いのけます。ミルクは出るようになった?等と聞いてきますが、まだ出ません、と即答します。自分の母親(姑)にミルク飲ませてもらえば?と言ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この痛みは男の人には分かりませんよね😡授乳してるときも凄い痛いのに触ってきたりして、1度ぶちギレたことがあります…

• 6月15日

胸触られたら痛いからやめて!ってガチギレします😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞めてって言って、機嫌悪くなりません?!うちで断るとブスっとして後々めんどくさいんです😢

• 6月15日

退会ユーザー

私もあとがめんどくさいです😅機嫌悪くなるというより、ずっと落ち込んでる感じで、、
    旦那より子供の方が大事だわ!って思って最近は無視してます。

• 6月15日