※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでた
産婦人科・小児科

岡山県北区、南区で評判の良い小児科と小児歯科を探しています。大元駅周辺に引っ越したばかりで、インターネット検索でも情報が得られません。

岡山県北区、南区あたりで
評判の良い小児科と小児歯科ありませんか?

最近大元駅周辺に引っ越してきました!

インターネット検索してもいまいちわからなくて😓
よろしくお願いします🥺

コメント

さん

南区のすこやかクリニックに行ってましたが、北区のニコニコこどもクリニックに変えました!
待合室も普通受診と予防接種の子達とで違う場所を設けてあるし先生も優しくて受付の方もテキパキされてて対応が素晴らしいと思いました。
小児歯科は少し遠くなりますが大福のハロー三宅歯科に行ってます♪
三宅医院自体がめちゃくちゃ大きな病院で、産婦人科も有名で、院内託児もあり普通歯科、小児歯科病棟と分かれており、先生達の言葉使いも子供に合わせたくれています。まぁそれでも子供はギャン泣きしますが🥶💦

• ぐでた

ぐでた

ニコニコ行ってみました💖とても良かったです🥺ありがとうございました!
    三宅医院の小児歯科も検討します‼️

• 6月17日
ママリ .

こどもニコニコクリニックが説明が丁寧で好きです(*´꒳`*)
アカチャンホンポのそばです

• ぐでた

ぐでた

今日行ったらとても良かったです🥺ありがとうございます!!

• 6月17日
ビッグマム

大元でしたら北区辰巳のおぐら小児科いいですよ😊
先生もしっかりお話しきいてくれて丁寧ですし看護婦さん達もしっかりしててとてもいいです😊
3人ともおぐらで診てもらってます^ ^

• ぐでた

ぐでた

ありがとうございます!
    今度行ってみます🥺💖

• 6月17日
ぴーちゃん

小児科はニコニコこどもクリニックに通ってます!
付近の小児科を散々通った結果、ここが一番だと思って今はここだけです!
(おぐら小児科はまだ行ったことないので、気になってます😊)
先生方、どなたも説明が丁寧で良いですよ!
待合室の雰囲気も好きです😊

小児歯科は、岡山医療センター近くのかなお歯科オススメです!
絵本の中に入ったような、楽しい歯医者さんです🦷
うちの娘はかなお歯科が大好きで、3ヶ月に一度の定期検診を心待ちにしてます😊
あと、ちゅうりっぷ歯科もいいですよ!
診察後にガチャガチャをさせてもらえます😆
それに、診察の度にチェキで写真を撮ってくれ、成長記録みたいにファイリグしてもらえますよ!

• ぐでた

ぐでた

今日行ったらとても良かったです!ありがとうございます😊

かなお歯科、ちゅうりっぷ歯科、検討します❣️ありがとうございます!

• 6月17日