※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣き止まない。夜泣きか?3.40分後に乳を飲んで寝た。夜泣きの始まりか心配。

夜中にいきなりの大号泣
おしゃぶりでもないし乳でもないし
抱っこでも立っても泣く、、
これはもしやの夜泣き???
3.40分後に落ち着いて乳飲んで寝たけど
これが夜泣きの始まりだったらキツイぞ😭

コメント

saoringo

お風呂は夜入れてますか?我が子の場合夜9時から10時にお風呂入れるようになったら夜泣き無くなって朝の9時まで爆睡してくれます

• りんりん

りんりん

お風呂はだいたいいつも18時前で、土日だと20じくらいに入れて、布団には9時に行って寝かしつけしてます
    いつも何回かは授乳で起きるけど泣きはしないので🤦‍♂️

• 6月15日
  • saoringo

saoringo

ならやっぱりお風呂の時間ちょっとおくらせてみてはどうでしょうか?
    子供お風呂好きだと思うので

• 6月15日
  • りんりん

りんりん

ずっと9時には布団に行くようにしてたからリズムなのか8時過ぎからいつも睡魔がきて限界なんですよね

• 6月15日
りん

うちも最近夜泣き?始まって💦
ちょこちょこ泣いて起きるようになり私も辛かったんですが、お布団で寝るときに腕枕してくっついて寝るようにしたら安心するのか、また朝まで寝てくれるようになりました😊

• りんりん

りんりん

今自分たちの布団の横にベビー布団並べてるからシングル買ってそれで一緒の布団で寝ようか考えてます🤣

• 6月15日