※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた❤️せいmama☘️
妊娠・出産

友達から3人目の出産報告を受け、自身の妊娠に不安を感じています。排卵や妊娠検査で不安が続き、気分も落ち込んでいます。

友達(元は旦那の友達)から3人目が出来たと報告が。
3人とも年子で、上2人のときも妊娠中、授乳中も酒、タバコは辞めなかった人が3人目?
きっと妊娠中のいまも吸ってるんだろうな。
私は1人目は奇跡的に自然妊娠だったけど生理不順だし排卵もしてるか怪しいし、妊娠検査薬しても陰性なのに生理が来なくてモヤモヤしてるのに中に出してないのに出来ちゃった〜って。。
天気も悪いし気分も落ち込む💦

コメント

まるまる

すごい気持ちわかります…
なんで欲しいと望んでる人に赤ちゃんはきてくれなくて、私より子供望んでないでしょ!って人のところに赤ちゃんはいくのでしょうね😔
こっちはいつでも迎える準備万端なのにw
妬ましい気持ちは口に出さずに気分転換しましょう😭!
じゃないと疲れちゃうw

りん

本当ですよね💦
私もつい不公平だなーと思ってしまいます😢
やっと娘が出来た今でも、他人のすんなり妊娠が素直に喜べないです💦