※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で陽性、6/1が排卵日、高温期14日目で陰性、生理遅れる可能性、体温上昇日あり。何かアドバイスありますか?

排卵検査薬5/25〜5/29まで使用して全て陽性でしたが
グラフを見る限り排卵日は多分6/1なのかなと思います。

6/1が排卵日だとして、今高温期14日目です。
先程ドゥーテストで検査したところ陰性でした、、😭
これから陽性になることはないですかね(´._.`)

生理予定日は過ぎていますが6/1が排卵日であれば
生理も遅れますよね。遅れるとしたら生理予定日いつになるんだろ〜、
生理遅れることなかなかないです。

あと、めちゃくちゃ体温が上がった日があって謎です😅

色々わからないです、、😔😔心優しいお方コメントよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは(*^^*)わたしも検査薬かなり試してます(笑)ドゥーテストはhCG50かは検出なので、生理予定日を1週間すぎてからのホルモン量をとらえます。チェックワンファストというのはhCG25からなので生理予定日から反応します!どこでも売ってるわけではなくて、薬剤師さんがいる薬局においていることが多いみたいです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(^^)
    我慢して我慢して今日試してみました( 笑 )
    フライングはチェックワンファストの方が良いのですかね?(´∵`ก)
    わざわざお写真までありがとうございます😭♡
    今日ちょっとドラッグストアで見てみます!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

これです(*^^*)

はじめてのママリ🔰

チェックワンファスト生理予定日でこの薄さです(笑)ちなみにドゥーテストもこの日にしましたが、目を凝らせばみえるか?幻かレベルでした(笑)写真にはうつりません😓

• ママリ

ママリ

私ドゥーテスト真っっ白で(´._.`)
    チェックワンファストでも薄めなんですね!やっぱり生理予定日一週間後が1番いいんですかね😅
    このあと濃くなったりしましたか??

• 6月15日

私も高温期14日目くらいです✨
昨日クリアブルーでフライングして見事まっしろでした😂
普段と下腹部痛の感じが違うので期待してるんですが、もう今にも生理くるんだろうなーと諦めつつ、ここから陽性になった方はいないかと、検索しまくっています。
ちなみに1人目のときは生理予定日当日にチェックワンファストでくっきり陽性でしたよ✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり真っ白だと落ち込みますね😢私も陰性てわかってから検査しまくってて、、( 笑 )
    そして先程、トイレに2回行った時薄い血が2回とも着いたのでもお諦めました(-∀-`; )
    そおなんですね!やはり妊娠しているとそのくらいから線が出るもんなんですかね😭

• 6月15日

退会ユーザー

あーー残念です。もうこの時期、ソワソワした結果の赤いのは落ち込みますよね。
    個人差あるでしょうが、早期検査薬ならしっかりでるみたいですね。
    私もリセットと思われますので、また来周期頑張りましょう😭

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

落ち込みます😭でも血が出るならドバッて出て欲しいんですけどね😭少ないのはよくないって言われたので💧
    次からフライングするときは、早期検査のにしてみます!
    お互い無理せず頑張りましょ😭❣️

• 6月15日