※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那の浮気が発覚したけど一緒にいるかたにお伺いしたいです。一度裏切…

旦那の浮気が発覚したけど一緒にいるかたに
お伺いしたいです。

一度裏切られたらなかなか信用できませんよね。
特に1番裏切られたくない相手に
1番してほしくない裏切りかたで裏切られたら
キツいですよね。
疑いながら生活するのはすごくしんどいです。

どうやって気持ちをコントロールしていますか?

どうやって旦那さんに対して接していますか?

何か浮気対策のような予防策を講じていますか?

仲良くなれましたか?

旦那はとにかく嘘つきです。
嘘もつき続ければ本当になる、くらいの勢いで
すごい熱意をもって嘘をつきます。

一生かけて償うから、もう嘘はつかないから
と言った次の日に別の浮気が発覚し
精神的に参ってます。

離婚するか一緒に居続けるか考えると言ったのですが
一緒にいることを選択した場合の
参考にしたいので教えてほしいです。

コメント

もも

すごい熱意を持って嘘をつく🤣
うちの旦那も同じです😂

我が家はSNS上だけの未遂で終わりました。
どんだけ問い詰めても"知らない"の一点張りでそのうち嘘つく旦那にもいつまでもネチネチする自分にも嫌気がさしてどうでもよくなってしまったのが事実です🤣

でも、さすがに2回あったので2回目はケータイのパスワードをお互い同じものにしようということに落ち着きました。
未だに認めもしなければ謝りもしないですが🤣

こちらが弱い部分を握ってることには間違いは無いので優位に立っている気分で優越感はあります🤣それだけでやっていってるとこはあります😭

仲は通常通りに戻りました☺️

• はな

はな

回答ありがとうございます。
    すごい眼差しで「信じて!(ウソ)」って言ってくるんですよ…笑える

どうでもよくなるとこまで行きたい…
    パスワードを同じにするもしくはお互いかけない、案の一つで出したら旦那まさかの「それは嫌」!!!!!
    骨の髄まで腐ってます💆🏻‍♀️

優位に立てるはずなのに私の性格上、強気に出づらくて余計に苦しんでます😭超ネガティヴすぎて…

日にち薬かなぁ…

• 6月15日

うちの旦那の職場には女の人はいますが連絡する必要ないので、SNSすべて女の人消させてました!あとは不定期にスマホチェック、飲み会禁止、夜遊び禁止、旦那も反省してるようで友達とすら遊びに行きません。私は専業主婦ですが、家事も料理以外手伝ってくれて。掃除も買い物も一緒に行動してくれて尽くしてはくれてます。それでもまだ浮気してるのかな、とほぼ毎日疑いますよ😓浮気された時思い出してイラついて気持ちのコントロール効かない時は旦那に当たってしまいます。でも悪いのは浮気したひとですからね(笑)旦那も理解してます。今浮気発覚して半年経ちましたがこんな感じで旦那が頑張ってくれてるのでなんとか仲良くすごせれてます!

• はな

はな

回答ありがとうございます!
    女の人の連絡先削除、旦那が美容師でお客さんまで消してしまうと困るので出来ませんでした…😭

こまめなスマホチェック大事ですよね!友だちとすら遊びに行かない、1番安心できますね🥺

でも旦那さん、相当改心して行動で示してくださってますね😢
    やっぱりそれくらいしてくれないと……

• 6月15日
柚乃

妊娠中で実家に帰ってる時に夫が自宅に女を連れ込んで泊めていた事があります。

正直今でも気持ちのコントロールは上手くできてません。
浮気が発覚したあとは、
・旦那のiPhoneを初期化してアプリは私が知ってるパスワードが無いと取れないようにして更にiPadと旦那のiPhoneを繋げて常に監視してました。
・旦那の貯金の通帳、カード、クレジットカード、全て没収して毎日500円で生活してもらいました。笑
・私の両親の前で誓約書を書かせました。

うちの旦那も息をするように嘘をつく人間なので、暫くは信用出来そうにありません😞

• はな

はな

回答ありがとうございます!
    私もipadで監視しようと思います!
    同じwi-fiに繋がれたらアプリが同期されるんでしたっけ?仕組みがイマイチ理解できてなくて…

両親の前で誓約書は効きますね!旦那さん側のご両親には事は知らせてないですか?

結局疑いだしたらキリがないですが、一度そういった事実があるともう疑わざるを得ないですもんね。
    旦那の発言全部嘘に聞こえます…

• 6月15日
  • 柚乃

柚乃

Wi-Fi繋げなくてもiPodのAppleIDでしたっけ?あれをiPhoneのと同じにすると同期出来ると思います!

はなさんも自分の両親の前で誓約書書かせた方がいいですよ!嘘つきの「もうやらない」なんて信じられませんからね!!旦那には両親居なくて祖父だけなんですが、次に浮気が発覚した場合は全て報告すると誓約書に書かせました!👍祖父には知られたくないと言っていたので1番効くかなと😂😂あとは次の浮気が発覚したら持ってる車などを売って全財産を私に渡す。慰謝料と養育費も私の要求額を払う。とも書かせました笑

もう携帯いじってるだけでも疑いの目で見るようになってしまいました…でも今では次に浮気されたらクズとおさらばできてお金が自動的に振り込まれるようになるならそれでいいかなと思うようになりました笑

• 6月15日
ちる

うちもまぁ、レベルで言ったら最高レベルの浮気なんじゃない?って浮気と裏切り方されました。
離婚はしてませんが、信頼も信用も全くありません。

私も気持ちのコントロールうまくいかず、発覚から一年半経ちますが未だに情緒不安定です。
旦那に冷たくしたり、甘えてみたり、旦那からしたら疲れると思いますが、自業自得ですね。

うちの旦那もまぁ、息をするように平気で嘘をつく男なので、言ってる事はほぼ嘘だと思ってます。