※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

デュファストンの副作用で倦怠感と眠気が出る可能性があります。hcgの影響も考えられます。

デュファストンは副作用ありますか?
3月14日の夜から初めて飲み始めたんですが倦怠感と眠気がひどいです。
これがデュファストンの副作用なのか単に風邪気味なのか花粉症なのでそのせいなのか…
3月9日にhcgで排卵させ12日にも打ちました。
hcgのせいの可能性もありますか(><)?

コメント

ぺっちゃん

吐き気 眠気 食欲不振 などが主な副作用と説明聞きましたよ(*^^*)
大丈夫ですか?

• ちー

ちー

お返事ありがとうございます!
    副作用に眠気が入ってるんですね。
    一昨日から昨日にかけて15時間くらい寝てしまってそのあとも眠気に耐えれずお昼寝までしてしまい…
    今日は眠気も倦怠感もほぼなく大丈夫なので一過性のものだったんでしょうかねf(^^;

• 3月19日
  • ぺっちゃん

ぺっちゃん

副作用ってその人によってちがったりその時によってちがったりもするそぉです∑(゚Д゚)
    なんかお薬飲んでたらそのせいなのか体調のせいなのかわからなくなりますよね…
    あんまり不調が続くよぉなら病院で相談されるといいと思いますよ〜
    ちなみにわたしはなにを使ってもあまり副作用を感じたことがなくて…笑

• 3月19日