
フェリシモの抱っこ紐をお使いの方、使い心地やサイズ感について教えてください。
フェリシモ の抱っこ紐をお使いの方、使い心地いかがでしょうか?
サイズ感なども教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします!
- はじめてのママリ🔰
コメント

恋兎
あのバッテンのやつですかね?
私はいまいちしっくりこなくて、2回くらい使って放置されてます💦
抱っこしてからかぶるのもちょっときついし、抱っこ紐から出すのも私には一苦労でした。
あと、布が太ももにくい込んで痛そうでした。
タオルかなんかでクッション作っとかないと気になりますね。
確かにコンパクトでちょっと持っとくにはいいですが、畳み方忘れて元通り畳むことが出来ませんでした🤣
コンパクト&サッと出来るやつでしたら、私はべべポケット使ってます!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
そうです!バッテンのです。
使いづらいんですね💦
普段ヒップシートタイプの抱っこ紐でゴツくて持ち運びに向かないので、畳めるタイプいいかなと思っていました。
べべポケットも気になっていたので、チェックしてみます!