※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atjn0606
ココロ・悩み

朝ごはんとお茶をあまり摂れず、喉が渇かない状況が続いて心配です。原因がわからず不安です。

今朝、朝ごはんを全くと言っていいほど食べず、お茶もほぼ飲まずでした💦
今までにも似たことはありましたが…せめてお茶はもう少し飲んで欲しかった😥
朝起きたら喉カラカラじゃないのか不思議に思ってしまうのですが、そうでもないんでしょうか💧
普段からお茶は少ししか飲みません。
最近はストローで吸ってもそのままぶーっと全部吐き出すし、コップでやってもほとんど中身が減りません。
お茶がまずい?喉が痛い?
でも同じ状況がしばらく続いてるので心配です💧

コメント

あちゃ

飲み物飲まずに、パン食べてます。
不思議ですよね!
食べ終わったら、牛乳少し飲んでるだけです!

朝ごはんは、だいたい決まったメニューですか?いつもと違ったメニューに
すると食べてくれるかも😃

• atjn0606

atjn0606

朝ごはんは3パターンくらいあってローテーションですが、今日はいつもと少し違ったものでした💧

• 6月15日
あちゃ

3歳くらいまで、食べむらがある時期ですし、そんなに気にしなくていいのかなー?と思います。

朝だけですか?
晩御飯は食べてるんですか?
朝だけなら全然気にしなくていいです❗️
水は飲まないのかな?
一歳だと、牛乳はまだ早いんですかね?

• atjn0606

atjn0606

ありがとうございます😀
    いつもは食べるんですが、たまーにこうやって全然食べない朝があるんです💧
    牛乳はそろそろ試そうと思います!

• 6月15日