※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠10週3日で、お腹が出ていないけど、ふっくらしてきた気がする。元々太っていたが、お腹には肉がつかなかった。

まだ10w3dなんですけど
まだ出るの早いですよね??
でもふっくらしてきた気がして。
元々太っても足と顔にめちゃくちゃ肉ついて
お腹にはつかなかったので
そんなにお腹はでてない方だったんですけど。

コメント

るる

妊娠前の
横からのはなかったんですけど
こんな感じでした

♥

さすがにまだ早いかと😥
2人目とかならすぐ出ますが😥

• るる

るる

やっぱそうですよね。
    悪阻で5キロ落ちたし
    脂肪みたいに
    ブヨブヨした感じでもないし
    ググってみたら
    何人か同じような方が居たので
    もしかしたら…
    と思ったのですが。

• 6月15日

元々痩せ型ですかね?☺️
自分で言うのも変ですが私は結構痩せ型で10週頃には分かるくらいお腹出てましたよ😊

りったんまま

上の子の時のお腹です!!(^^)

ママり

個人差があるので出る人はそれくらい出てもおかしくないかと思います🤔
何なら私は脂肪+便秘も込みでもう少し出ていたかもしれないです笑

ぴぴまみ子

痩せ型みたいですし
支給の膨らみだと思いますよー🙌

お腹の出方は人それぞれですから、
早いとかないと思います。

• ぴぴまみ子

ぴぴまみ子

子宮です🙏💦

• 6月15日

デブですが、10週あたりから腹の出方がかわりましたよ!

マタニティ初期用にと普通の服でゴムウエストにしましたが早々にゴムのあたりが鬱陶しく、マタニティパンツを併用しはじめたところです。

体重は2キロも増えてないですし、快便。痩せとデブを繰り返し、今は脂肪もあるので皮が伸びやすいのかな〜〜なんておもいつつ、すでに六ヶ月くらいにみられるのでいいんだか悪いんだかな感じです😅

私は12週ぐらいから自分だけがわかるぐらいのレベルにお腹出てきました。
お腹出ない人は出ないし、出る人は出ますよ。
子宮が中におさまるか前に出るかの違いかと😊

リリー

個人差のあるものですし、赤ちゃんを守るためにお腹周りに脂肪も付いてくるので、出てきてもおかしくないと思います。
二人目の今回は結構早くからふっくらしてきて、妊娠前よりパンツがキツくなってました😅

ちぇる

11週頃からぽっこりしてきました!
私の場合は脂肪がついてきた感じありましたが😅

あずき

身長や骨盤の大きさによって出方は人によるみたいです😊❤️
なので、10週でお腹出始めてもおかしくないですよーっ❤️
お腹出てくると、この中にいるんだなあってさらに実感湧いてきますね😚✨

ぶん

腹筋がないとわりとすぐ出てくるみたいですよ😊
インナーマッスル鍛えてる妊婦さんはお腹全然目立ってなかったです!

ねね

私も割と早い段階で
通常よりお腹でました!
早くに体重増えた影響で肉がついたのもあるかもですが!

鈴子

るるさんおはようございます!
私、痩せ型で胃下垂なのですが
その頃にはその分やっぱり皮下脂肪とかは早くついてきてお腹ふっくらしてきてましたよ😌
恐らくもともと痩せてる分わかりやすいのだとおもいます!

RIN

この間産院の先生から聞いた話なんですが、子宮が元々前の方にあったり、後ろの方にあったりと差があるみたいですよ!
だから同じ週数の人を比べても、お腹出てるなぁ~と思う方もいれば、全然お腹出ない…って方もいるみたい!
だからと言って心配する事はなくて、「個々の差だから違って当たり前」って思ってると良いかもですね💕
私も早いうちからドンドン体が丸くなっていってお腹出るのもめちゃくちゃ早かったですw
今なんてもう臨月手前くらいのママさんと変わらないくらいお腹出ますwwwwww

私も少し不安でしたけど、産院の先生の話を聞いてとても安心出来たのでここに残しておきますね🥰💕
なので大丈夫ですよ💕

私も10週目には少しお腹出てました!!
気のせいかな?とか便秘だからかな?とか思いましたが、個人差があるようですね✨
お腹がふっくらしてくると益々可愛く感じますよね♡

まるまる

体型だってみんな違うし、もはや遺伝子違うから出ない有り得ない!なんてことはないですよーーー
みんな個人差あるから出ててもおかしくありません!
私みたいにプラス25キロとかにならなければ大丈夫ですwwwwww

ちゃこ

子宮はまだまだ小さいので、赤ちゃん守るために脂肪がついてくるので、それじゃないでしょうか😊

私初マタですけど10週ぐらいでお腹出ててきましたよ!
こんなに早く出る?って思いました出てくるのは個人差だと思います