※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

少々下ネタです!産後5ヶ月になりますが、産後のえっちが痛いです😣痛いし…

少々下ネタです!!カテゴリー合ってるかわかんないですが…

産後5ヶ月になりますが、産後のえっちが痛いです😣
痛いしなかなか濡れない〜😵💧
もう数回してるけど変わらず痛い!入る瞬間とか「Σ(゚Д゚)ヒッ!!」ってなる🤦‍♀️笑
みなさんいつまで痛かったですか?なかなか濡れないのはみんななのかな〜?
というかまず全然その気になれず…旦那が求めてくれたら応えるけど痛いからなのか産後どうしてもその気にならなくてちょっとえっちがしんどいなぁ😢😵

旦那の事は大好きなのでなんかとてもいつも申し訳ない気持ちになります( ´•̥  ̫ •̥` )

コメント

わたしも未だに痛いです😵
なんか、つっぱってるきがします(笑)
私も全く濡れないし、その気にならないので、ローション使ってます(笑)
ローション使っても痛いので嫌です😖

• みぃ

みぃ

めっちゃ分かります😵!
    つっぱってる感ありますよね💧
    ほんとにその気になれない笑
    多分旦那が求めてくれなかったらずっとしてないだろうなって思います🤦‍♀️🤷‍♀️笑

• 6月15日
  • みぃ

みぃ

1人では全然しますよ😂笑
    でも中は痛いので外イキですが!

• 6月15日
ri

濡れにくくなったし、入れてからは痛くないけど入れる時痛いし怖いのでローション必須です…笑

• みぃ

みぃ

ですよね!入れるときはほんとに痛い😵😵😵入れてからはまだマシですがやっぱりつっぱった感が消えなくて全然気持ちいいと思わないです😢💭

• 6月15日
  • ri

ri

入れる時ヒェッてなります😂
    突っ張った感いつ消えるんでしょうね…😱

• 6月15日
  • みぃ

みぃ

出来ればしたくないですよね(笑)😂でもしてないとずっとこの痛いのは消えないのかと思うとしないわけにはいかない(笑)(笑)🤣

• 6月15日
ポンママ

痛くないですが
私はあまり濡れない感じします
というかあまり気持ちいい感じがしません!
主人は大好きですが!笑

• みぃ

みぃ

産後濡れないのはみんななんですね😭!なんか少し安心しました😭なんか私おかしいのかなって思ってました🤦‍♀️笑
    大好きなのに気持ちいいと思わないでえっちしてるってなんかめっちゃ申し訳ない気持ちになってしまいます😢

• 6月15日
  • ポンママ

ポンママ

主人の場合全く誘わなくて
    以前数回しましたが
    濡れないし
    主人がやれば子ども出来たら大変だしやらない一人っ子予定だし
    って理由で最近は一切無いですが😅

• 6月15日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね!痛いし濡れないし私もしなくていいって思っちゃいます😂

• 6月15日
  • ポンママ

ポンママ

はい!
    濡れやすい方でした

• 6月15日
ふとこ

生理が来たら物凄く濡れるようになりました!
それまでは痛かったですね😅

• みぃ

みぃ

えー😳いいですね✨!私は生理きても全然痛かったです🤦‍♀️いつか元に戻るのかなぁ(笑)

• 6月15日
☆Let’s think☆

めちゃくちゃ痛いです😂⚡️
会陰切開しましたが、会陰切開の傷はもう完治してるのに、入口?というか、もう痛くて痛くて⚡️(´;ω;`)
主人と仲良くしたいのに、痛くて私が動けず💧😂ギクシャクしてます💧

でも主人が早くいってくれるので
そこにだけ、感謝😊⚡️
ただ、この痛みはいつまで続くんだろう😥と不安になります。

2人目大丈夫かしら。。。☜のちのちですが😂

• みぃ

みぃ

痛いですよね〜🤦‍♀️あのひきった感じがもうひぇ〜ってなります🤣💭

いつまで続くんですかね…😭
    何回回数を重ねたら痛くなるのかしら、、、私と不安です😔

年子で妊娠した人とか出産の時めっちゃくちゃ痛そ〜〜!!!とか考えてました(笑)(笑)

• 6月15日

「ココロ・悩み」に関する質問